とらのあな通販 退会申請フォーム
通信販売の退会手続きを行うにあたり、
必ず【■退会手続に伴うご注意事項】をご確認下さい。
※現在非常に多くの退会申請を頂戴しております為、申請から完了までに
通常よりもお時間を頂戴する見込みとなっております事、
予めご理解・ご了承の程お願いいたします。
■退会手続に伴うご注意事項
==================================
1.退会により、保有していたポイントは失効し、会員の地位にあることを
条件にしたサービスの利用や、ご購入済みの電子書籍等の
デジタルコンテンツの閲覧はできなくなります。
2.退会手続が完了した後において、同一のお客様が、ふたたび
会員の登録をした場合でも、退会手続により失効したポイントや利用不能になった
サービス・コンテンツ等が回復することはありません。
3.お客様に、ご注文済のお取引(予約を含みます)に伴う、当社に対する債務が
ある場合においては、退会手続によりこれらの債務を免れるものではありません。
また、ご注文済のお取引(予約を含みます)がある場合、退会手続きは行われません。
4.退会のご連絡は、会員情報に登録されているメールアドレスからお送り下さい。
5.退会手続完了後、ふたたび退会手続済みの旧会員より
会員登録の申込みがあった場合、当社の判断により当該旧会員の会員登録、
その他お取引等の一部または全部をお断りする場合がございます。
6.退会申請時にご入力頂きました内容にて、会員情報の特定が行えなかった場合、
弊社より、登録情報に関するご確認・請求のご連絡を行わせて頂く場合がございます。
また、会員情報の特定が完了するまでは、退会手続きは行われません。
==================================
上記注意事項をご確認・ご承諾頂きました上で、
退会をご希望されるお客様におかれましては
下記フォームより必要事項をご入力の上、退会申請をお願い致します。