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とらのあな通販・店舗お問い合わせフォーム

お問い合わせの前に、「よくあるご質問」にてご質問内容を検索、
ご確認くださいますようお願い申し上げます。

※店頭受取品に関して、保管期限を超えての取り置き・保管期限の再延長
及び、別住所への転送につきましては、ご対応が出来かねるものとなります。
誠に恐縮ではございますが、ご理解・ご了承の程お願い申し上げます。
※店舗の営業・休業に関してのご意見・ご要望に関するお問い合わせにつきましては、
ご返信を控えさせて頂きます。

■お問合わせの多いご質問
>>会員登録はどこから行えば良いのですか

>>クレジット決済注文のおまとめ時与信手続きについて

>>注文時に選択していた配送方法(ゆうメール・ネコポス)では無く、宅配便に変更されて代金請求・配送されているのですが

>>ポイント値引きを利用したのですが、注文完了メール・購入履歴上では値引きが行われていない様に見えるのですが

※日本語にてお問合せいただきますよう、お願い申し上げます。
日本語以外のお問合せにつきましては、お答えできない場合がございます。
※お問い合わせ内容によりましては、ご回答出来かねる場合が御座います。
予め、ご了承ください。
Please contact us in Japanese.
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We appreciate your understanding.
Thank you.

※店舗/通販以外のお問い合わせに関しましては、
下記をご参照の上お問い合わせください。

■委託販売に関するご意見、お問合せ、サークル退会につきましては、
【個人出版課】宛にご連絡ください。
※お手数ですが、お問合せの前に「ガイドページ」のご確認をお願い致します。
■とらのあなへの取材、撮影に関するお問合せは、【広報】宛にご連絡ください。
※お手数ですが、お問合せの前に「虎の穴 取材規約ページ」のご確認をお願い致します。
■通信販売の退会につきましては、【専用フォーム】よりお申込み下さい。
※2019年3月21日更新
■商品、特典の破損・汚損につきましては、【専用フォーム】よりご連絡下さい。
※2020年7月1日更新
■とらコインに関するお問い合わせは、【専用フォーム】よりご連絡下さい。
※2022年7月26日更新

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