●携帯電話のメールアドレスを使用していることによる未着
●メールアドレスのご登録に誤りがあることによる未着
●受信環境による迷惑メール誤認・受信拒否設定による未着
会員登録・ご注文完了・発送手配完了・店頭受取着荷、予約商材に関する案内など
様々なメールを会員登録時にご登録頂いたメールアドレス宛にお送りしております。
弊社より自動送信しております通知のメールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。
⇒下記docomoやezweb、softbankなどの携帯キャリア及び、icloud.comを含む、
Apple系(mac.com、me.com、icloud.comなど)のメールアドレスの場合、
それぞれの会社様側の迷惑判定のフィルタリングにより、
迷惑メールフォルダへの振り分け、または削除されてしまう場合がございます。
弊社では、各会社様側の判定基準などはわかりかねるものとなります為、
出来る限り、携帯キャリア・Apple系のメールアドレスのご使用は
お控え頂けます様お願いいたします。
■携帯キャリア■ | ■フリーアドレス■ | ■その他■ |
docomo.ne.jp | yahoo.co.jp | icloud.com |
softbank.ne.jp | msn.com | me.com |
ezweb.ne.jp | hotmail.co.jp | mac.com |
vodafone.ne.jp | hotmail.com | |
sky.tkk.ne.jp | ||
ebilling.ne.jp | ||
pdx.ne.jp |
※こちらに記載のドメインは一例となります。
この他のドメインを使用した際のメールの着荷をお約束するものではございません。
⇒通信販売ログイン後、マイページ内の【アカウント情報】を選択頂き、
登録メールアドレスに誤りが無いかご確認下さい。
登録に誤りがあった場合は、メールアドレス右の「変更する」ボタンより、
現在のメールアドレス・新しいメールアドレス・再度新しいメールアドレスを
ご登録頂き、送信ボタンを押して頂けますと、新しくご登録頂いたメールアドレス宛に
確認メールが送信されますので、メール内のURLをクリックして頂けますと、
変更手続きが完了致します。
⇒弊社より自動送信を行っております
【no-reply@toranoana.shop】 【shop@toranoana.co.jp】 【remind@toranoana.jp】
からのメールを受信できるよう、メールの受信設定やセキュリティソフトなどの
設定をご確認ください。
※お客様ご自身で受信拒否設定をされていない場合でも、初期設定として
拒否されるようになっている可能性がございます。
また、迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう場合もございますので、
合わせてご確認ください。
以下の方法をお試しください。
【no-reply@toranoana.shop】 【shop@toranoana.co.jp】 【remind@toranoana.jp】
からのメールを受信許可するURL
付きメールを受信許可する
PCからのメールを受信許可する
【受信拒否 弱】を設定する
なお、設定の変更方法に関しましてはご利用環境により異なりますため、
お客様ご自身でご確認頂けます様お願い致します。
※自動送信メールにつきましては、再送信の対応は致しかねますので予めご了承ください。
自動送信メールが正常に届かないことによって生じた損害、お客様の不利益等に
つきましては弊社は一切責任を負いませんことをご了承ください。
また、ご注文状況の確認につきましては、会員メニュー内「購入履歴」より
ご確認頂くことが可能となっております。