配送指定(曜日・時間帯)の変更をご希望の場合、
【同一注文時の商品すべてがおまとめ手続き前】のご注文に限り、
注文内容の変更を行わせて頂いております。

注文内容の変更をご希望される場合、変更を希望する配送オプションを
希望する内容に変更の上「配送オプションの変更内容を反映する」をご選択ください。

※おまとめ手続き前のご注文とは、通販マイページ購入履歴メニューの
 【未発送一覧】に表示されるご注文の【注文伝票を確認】をご選択頂き、
 ページ内にて【配送オプション】【ご注文内容】の変更が可能なお荷物を指します。

※変更可能なご注文は、おまとめ手続き前のご注文のみとなり、
ご注文商品の一部でもおまとめが行われているお荷物に関しての変更は
一切お受け出来かねます。何卒、ご了承下さい。

※ご予約注文やご注文時に希望された配送方法によっては、
曜日、時間指定の変更が行えない場合がございます。

なお、おまとめサイクルの変更については、下記をご参照下さい。
定期便のおまとめサイクルの設定はどこから変更出来るのか教えて