ご注文おまとめ時に行わせて頂いております与信時にエラーとなりました際は、
メッセージBOX及びご登録頂いておりますメールアドレス宛に、
与信エラーに伴う、支払い方法伺いのご案内を行わせて頂きます。
クレジットカードでの決済をご希望の場合、マイページの
クレジット一覧にて、決済を希望されるカードをご登録頂く際に、
『未決済状態の過去注文にも適用する』 にチェックを入れてご登録頂くか、
メッセージボックスに配信させて頂いております、支払い方法伺いの中の
【>カード変更はこちら】より、決済希望のカード情報の切り替えの上、
返信ボタンをご選択頂けます様お願いいたします。
与信エラーのご案内にご返信頂けました場合は、回答日の翌日に、
回答頂けなかった場合は、返答期限日(満3日後)の翌日に再与信手続きを行わせて頂きます。
※決済エラー後にエラーとなったクレジットカードのご登録を削除されました場合、
再与信時点で利用登録されているカードにて与信手続きを行わせていただきます。
また、再与信時にエラーとなりました際は、再度のご連絡なしに、
ご注文時にご希望頂きました第2支払い方法へ切り替えとさせていただきます。