一度ご購入いただいた商品につきましては、原則として返品・交換は承っておりません。
商品が不良品だった場合に限り、期間内であれば返品・交換を承ることが可能です。
※弊社にてご購入頂いた証明(レシートの所持・ポイントカードの使用)が必要となります。
※商品が未使用・未開封の状態であることが前提となります。
※受注生産品等、承れない場合もございます。
一度ご購入いただいた商品につきましては、原則として返品・交換は承っておりません。
商品が不良品だった場合に限り、期間内であれば返品・交換を承ることが可能です。
※弊社にてご購入頂いた証明(レシートの所持・ポイントカードの使用)が必要となります。
※商品が未使用・未開封の状態であることが前提となります。
※受注生産品等、承れない場合もございます。
よろしければ、理由を教えてください。
0 人中 0 人がこの記事が役に立ったと言っています
解決しない場合は下記フォームよりお問い合わせください
お問い合わせはこちら