受取店舗に商品が到着している場合、通販マイページ内より
「+10日間」の延長が可能です。

取り置き期限延長が可能なお荷物は、店舗保管中のお荷物のみとなり、
10日間を超える延長、1つのお荷物に対して複数回の延長は承れません。
また、再配送により店舗に再着荷した場合でも、2度目の延長は出来かねます。

詳しい延長手続き方法については、下記をご参照ください。

================================
■取り置き期限延長手続き方法

1.通信販売マイページにログイン

2.マイページメニュー内の【購入履歴】を選択

3.購入履歴検索より、取り置き期間を延長されたいお荷物を検索し、
該当お荷物の『発送伝票を確認』ボタンを押す。

4.発送伝票ページ内の【取り置き期限を延長する】ボタンを押す。

5.発送伝票ページ内の「取り置き期限」が延長されている事を
確認出来れば、対応終了。
================================

なお、店舗に到着していないお荷物・取り置き期間を超過し、
配送元へ返送されている場合延長は承れません。

返送されている商品につきましては、荷物が返送先に到着次第、
再発送のご希望を伺うメールを送らせていただきますので、
そちらにご返答をいただきますよう、お願い申し上げます。