会員登録確認メールの確認が行えない場合、ご登録頂きましたメールアドレスに誤りがあったもしくは、
迷惑メールフォルダへ分類されている可能性がございますので、ご確認頂けます様お願いいたします。

ご登録メールアドレスに誤りが無く、迷惑メールフォルダにもメールが
届いていない場合、ご登録いただいたメールアドレスのキャリア・プロパイダによっては、
正常にメール送信が行われていない可能性がございます。
例:docomo、ezweb、softbankなどの携帯キャリア及び、
  iCloud.com を含む Apple系(mac.com、me.com、icould.comなど)

お手数ではございますが、下記ページをご確認頂き、改めて会員登録を
お試し頂けます様お願いいたします。

■登録メールアドレスについて
とらのあなからのメールが届かないのですが