■弊社へ返送前の場合
不在票がお手元にございます場合、不在票の内容をご確認の上、
お客様ご自身で配送業者へご連絡いただけますようお願いいたします。

不在票がお手元に無い場合は、お荷物のご注文履歴にてお荷物の追跡番号をご確認いただき、
配送業者へご連絡の上、以後の対応についてご相談いただけますようお願い申し上げます。

※ゆうメール発送の場合、追跡番号はございません。

■弊社へ返送後の場合(決済方法:クレジットカード)
弊社通信販売では、長期不在などのご理由により商品が弊社に返送された場合、
「決済方法:クレジットカード」のお荷物に限り、
当社よりマイページ内のメッセージBOX及び、ご登録いただいておりますメールアドレス宛に
その旨のご連絡を行わせていただきます。

弊社から返送のお知らせがございましたら、
ご連絡内容をご確認の上、ご希望の対応方法をご選択・ご返答いただけますようお願いいたします。

また、下記注意事項をご確認ください。

■弊社へ返送後の場合(決済方法:代金引換、後払い、とらコイン(店頭受取除く))

保管期限の超過や宛先不明など、何らかの理由で弊社に返送されて参りました
お荷物につきましては、弊社に返送され次第、ご注文キャンセルとなります。

同時に、弊社利用規約に基づき弊社通信販売の会員資格停止措置を取らせていただきます。

詳細は下記よりご確認ください。
受け取れず、返送され『キャンセル』の連絡があった荷物のご対応について

【注意事項】
※お客様不在時の不在票投函につきましては、各配送業者の管轄となります。
不在票の有無につきましても、弊社で確認は行えません。
また、不在票が投函されていないことによる何かしらの補償もございません。

※再発送にはお荷物1件につき1,100円(税込)の再発送手数料を別途頂戴致します。
※再発送につきましては、1件のお荷物について1度までのご対応となり、
再発送を行ったお荷物が再度弊社に返送となりました場合、2度目の再発送伺いは行わず、
返送され次第お荷物はキャンセルとさせていただきます。
こちらのキャンセルを持ちまして、弊社利用規約に基づき弊社通信販売の会員資格停止措置を取らせていただきます。
ご注文いただいております未発送商品につきましても、全てキャンセルとなります。
以降、弊社のサービスは一切ご利用いただけません。
後日、別の会員IDでのご利用が発覚した場合、事前予告なくご利用停止となります。

※以下の場合は弊社利用規約に基づき弊社通信販売の会員資格停止措置を取らせていただきます。
・再発送伺いのお手続き時に決済エラーのためお手続きができなかった場合。
・再発送ではなくキャンセルを選ばれた場合。
・再発送のお伺いに対し、期日までにご返答いただけなかった場合。
・再発送されたお荷物をお受取りいただけなかった場合。