■クレジットカード払いでのご注文の場合
■代金引換・後払い・とらコインでのご注文の場合
弊社よりお送りさせて頂いております、お荷物の返送に関するご案内メール内の
URLより[再発送を希望する]をご選択頂き、弊社にご返答頂けます様お願いいたします。
お客様からのご返答が確認でき次第、再発送のお手続きを行わせて頂きます。
なお、再発送をご希望の場合、下記注意事項を必ずご確認頂き、
ご理解・ご了承頂きました上で、お申込み頂けます様お願いいたします。
■クレジットカード払いでの再発送に関する注意事項■
※再発送につきましては、お客様ご自身でお申込みいただいた場合のみ承らせて頂きます。
※弊社のシステム上、返送されて来たお荷物については一度キャンセルとさせていただき、
改めて同内容にて注文を行わせて頂き、発送を行わせていただきます。
なお、キャンセル時に決済エラーが発生いたしました場合、再発送のお手続きを
承ることができないため、ご注文は「キャンセル」とさせていただきます。
※再発送をご選択頂いた場合「新たなご注文の作成」といった扱いとなり、
再発送時のご注文商品代金にて、適用条件の判定などが行われます為、
初回配送時には適用されていたキャンペーン等の適用が行われず、
初回配送時と異なる請求金額となる場合がございます。
※同内容でのご注文となります為、注文内容や配送先・支払い方法などを
変更して承る事は出来ません。
※再発送時のご注文のお支払いにつきましては【クレジットカードのみ】となります。
再発送のお申込みの前に、通販マイページよりご利用頂けるクレジットカードの
ご登録をお願いいたします。
※再発送商品の決済時にクレジットカードエラーが発生となりました場合、
再発送品はキャンセルとさせて頂きます。
※再発送にはお荷物1件につき1,100円(税込み)の再発送手数料を別途頂戴致します。
※再発送につきましては、1件のお荷物について1度までのご対応となり、
再発送を行ったお荷物が再度弊社に返送となりました場合、
2度目の再発送伺いは行わず、返送され次第お荷物はキャンセルとさせて頂きます。
※以下の場合は弊社利用規約に基づき弊社通信販売の会員資格停止措置を取らせていただきます。
ご注文頂いております未発送商品につきましても、全てキャンセルとなります。
以降、弊社のサービスは一切ご利用いただけません。
後日、別の会員IDでのご利用が発覚した場合、事前予告なくご利用停止となります。
・再発送伺いのお手続き時に決済エラーのためお手続きができなかった場合。
・再発送ではなくキャンセルを選ばれた場合。
・再発送のお伺いに対し、期日までにご返答いただけなかった場合。
・再発送されたお荷物をお受取りいただけなかった場合。
再発送サービスの対象外となります為、弊社に返送され次第、
「ご注文キャンセル」とさせて頂きます。
同時に、弊社利用規約に基づき弊社通信販売の会員資格停止措置を取らせていただきます。
ご注文頂いております未発送商品につきましても、全てキャンセルとなります。
以降、弊社のサービスは一切ご利用いただけません。
後日、別の会員IDでのご利用が発覚した場合、事前予告なくご利用停止となります。