■まずは下記をご確認下さい■
※商品外装箱(パッケージ)につきましては商品を保護する梱包材の為、
擦過痕や細かい傷、破れ、へこみ等が入荷した時点で付いている場合がございます。
上記のような商品につきましては商品本体の破損と判断せず、
仕様販売とさせて頂いておりますので、商品外装箱(パッケージ)の痛みを理由とした
交換・返金につきましては対象外とさせて頂きます。
※書籍商品・特典につきまして、印刷物である関係上、
製造時・保管時に発生しうる可能性のある「インクによる軽度の汚損」につきましては
仕様販売とさせて頂いておりますので、下記画像の様な汚損を理由とした
交換・返金につきましては対象外とさせて頂きます。
※ポスト投函(追跡なし・補償なし)は、追跡・補償サービス対象外の配送方法となる為、
弊社出荷後の破損、汚損及び紛失・盗難時が生じた場合であっても、
弊社では一切の補償は出来かねます。
※転送会社・転送サービスを介してお届けされたお荷物である場合、
弊社では一切の補償は出来かねます。
お届けされた商品に破損(折れ・潰れ・割れ)・汚損などがございました場合、
お手数ではございますが、まず初めに輸送箱(段ボール・梱包材)の
状態をご確認下さい。
届いた輸送箱に破損や汚損がございました場合、配送途中に何らかの要因で
商品不備が発生した可能性が考えられますので、お手数ですが、
最寄の配送担当の営業所へご連絡・ご相談ください。
輸送箱に破損・汚損が確認出来ない場合、当店より発送する段階で生じた
破損・汚損である可能性がございます。
大変お手数ではございますが【商品の受領から7日以内】に
下記フォームに必要事項の記載及び、破損・汚損商品の画像を添付の上、
弊社カスタマーセンターまでご連絡いただけますようお願い致します。
■お問い合わせフォーム
※ご連絡頂く際は、フォーム内のご案内・注意事項をご確認の上、
ご連絡頂けます様お願いいたします。
なお、代替品の確保が困難な場合は、交換をご希望いただいても
返金にてご案内致します。
※ネコポスでお届けした商品につきまして、破損・紛失等が発覚した場合には、
配送状況、梱包状況を確認させていただき、「特定商取引法に基づく表示」ページの
返品・交換に関する記載に基づいて対応させていただきます。