【ご注文手続き完了後に変更が可能な項目・事項】
【ご注文手続き完了後に変更が行えない項目】

ご注文手続き完了後に【何らかの変更が可能・不可能な項目・事項】は下記となります。
弊社通信販売ご利用の際は、必ず下記をご一読の上、ご利用頂けます様お願いいたします。

 

【ご注文手続き完了後に変更が可能な項目・事項】

 

・おまとめサイクルの変更
※おまとめ手続き前の状態かつ、1つのお荷物に関して2回まで

・ご注文品(商品・特典)の減数
※おまとめ手続き前の状態かつ、注文手続き完了から「1時間以内」の場合のみ
※取り寄せ注文、キャンセル不可品など一部商品を除く

・決済用クレジットカード情報、登録の変更

・時間帯指定、曜日指定の変更
※曜日指定の変更については「在庫あり・販売中」のご注文の場合のみ

 

【ご注文手続き完了後に変更が行えない項目】

 

・ご注文(商品・特典)のキャンセル

・ご注文品(商品・特典)の増数及び、他商品(商品・特典)の追加

・希望決済方法の変更 例:クレジットカード→とらコイン決済

・希望配送方法の変更 例:宅配便→メール便

・配送先の変更 例:本人住所→ヤマト営業所・店頭受取
※転居などによる住所変更の場合、下記をご参照下さい。
【おまとめ後】引っ越しなどによる荷物の配送先変更の方法を教えて

・与信エラー発生時の「決済方法切り替え案内」からのご注文キャンセル