ポスト投函(追跡あり・補償あり)での配送となった場合、
「ネコポス」または「ゆうパケット」でのお送りとなります。
購入履歴内の「発送完了」ステータスとなっているお荷物に表示される
配送伝票内から確認出来る「配送問い合わせ番号」をご使用頂き、
各配送業者の配送追跡サービス画面より配送状況をご確認下さい。
なお、「配送問い合わせ番号」につきましては、
ご登録メールアドレス及び、マイページ内のメッセージBOX宛に
お送りさせて頂いております、配送手続き完了メールからもご確認頂けます。
ポスト投函(追跡あり・補償あり)での配送となった場合、
「ネコポス」または「ゆうパケット」でのお送りとなります。
購入履歴内の「発送完了」ステータスとなっているお荷物に表示される
配送伝票内から確認出来る「配送問い合わせ番号」をご使用頂き、
各配送業者の配送追跡サービス画面より配送状況をご確認下さい。
なお、「配送問い合わせ番号」につきましては、
ご登録メールアドレス及び、マイページ内のメッセージBOX宛に
お送りさせて頂いております、配送手続き完了メールからもご確認頂けます。
よろしければ、理由を教えてください。
1 人中 0 人がこの記事が役に立ったと言っています
解決しない場合は下記フォームよりお問い合わせください
お問い合わせはこちら