おまとめサイクルの変更時にエラーが出た場合の対処方法を教えて
おまとめ作業時間帯である、深夜0時~2時30分ごろの間におまとめサイクルの 変更手続きを行われた場合、おまとめサイクルの変更時にエラーとなる場合がございます。 おまとめサイクルの変更時にエラー表示が出た場合はお手数ではございますが、 お時間を空けて改めてお試しをお願いいたします。
発売開始した予約商品のおまとめサイクルを定期便から毎度便に変更したが、 変更後サイクルの目安日におまとめされていないのはなぜですか
商品のおまとめ日につきまして 【商品が弊社に納品後、手続きが完了した日のタイミング】で定期週1・定期月2を ご選択いただいている場合、定期便から毎度便におまとめサイクルの変更を いただいても、当初予定していた納品予定日よりも前倒ししてのおまとめは行われません。 なお、定期便の別のサイクルに変更された場合、当初予定していた納品予定日後の おまとめタイミングにておまとめさせていただきます ==================================== 例:2023年2月10日納品予定作品の場合 ■ご予約時点のおまとめ目安日 毎度便:2023年2月11日(土)おまとめ目安日 週1定期便:2023年2月15日(水)おまとめ目安日 月2定期便:2023年2月20日(月)おまとめ目安日 ↓ ・2023年1月31日(火)に前倒しで納品された場合 ↓ 毎度便:2023年2月1日(水)おまとめ 週1定期便:2023年2月15日(水)おまとめ 月2定期便:2023年2月20日(月)おまとめ 納品・手続き完了後に、定期便から毎度便へと変更頂いても、 【変更日翌日のおまとめ】とはならず【2023年2月11日(土)おまとめ】となります。 なお、2月1日以降に、月2定期便から週1定期便へとサイクル変更を行われた場合 月2定期便:2023年2月20日(月)おまとめ ↓ 週1定期便:2023年2月15日(水)おまとめ へ変更となります。 ==================================== 何卒、ご理解・ご了承の程お願いいたします。
定期便のおまとめサイクルの設定はどこから変更出来るのか教えて
■注文手続き前に「今後の注文時のおまとめサイクルの設定」を変更したい場合 おまとめサイクルの設定につきましては、通販マイページ内にある 【おまとめサイクル】メニューより変更頂けます。 なお、変更が適用されますのは『変更以降のご注文から』となり、 『未発送』『発送手続き中』のご注文のサイクルは変更されませんので、 ご注意頂けます様お願いいたします。 ■注文手続き後の「注文個別のおまとめサイクルの設定」を変更したい場合 「同一注文番号内で申し込まれた商品が全て未発送」のご注文に限り、 マイページ内の購入履歴より、個別におまとめサイクルの変更が可能です。 ※変更が可能となりますのは「1注文2回まで」となります。 また、ご注文商品の入荷状況によりましてはおまとめサイクルを変更されても ご希望日のおまとめとはならない場合がございます。 ■発売開始した予約商品のおまとめサイクルを定期便から毎度便に変更したが、 変更後サイクルの目安日におまとめされていないのはなぜですか