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※Fantiaに関するご質問・お問い合わせについては、こちらからはご回答できません。 Fantiaに関するご質問・お問い合わせにつきましては、下記ページ内の お問い合わせフォームよりお問い合わせください。 >>Fantiaお問い合わせフォーム 問題が解決しない場合やその他ご不明な点がございましたら、 下記よりご連絡をお願い致します。 ■WEBからのお問い合わせ(24時間受付) >>Webお問い合わせフォーム ※店舗/通販 お問い合わせに対するご回答までの目安 土日祝日を除く平日 3営業日以内 ■お電話でのお問い合わせ ※『2023年1月31日(火)17時』を持ってお電話での 店舗問い合わせサービスを終了させて頂きました。 2月1日以降については、上記『WEBお問い合わせフォーム』より、 お問い合わせをお願いいたします。 ※店舗の在庫に関するお問い合わせには原則、お答えできません。 下記の商品在庫検索をご利用ください。 ⇒店舗の商品在庫検索はコチラから! https://www.toranoana.jp/smart/ とらのあなへの取材・撮影、広告出稿に関するお問い合わせにつきましては、 下記よりお問い合わせをお願いいたします。 ■とらのあなへの取材、撮影に関するお問合せ MAIL:info@yumenosora.co.jp ※お手数ですが、お問合せの前に「虎の穴 取材規約ページ」のご確認をお願い致します。 ※早期のご返信の為、メール送信の際は、 【御社名、ご担当者様名、ご連絡先メールアドレス、ご連絡先電話番号、御社ご住所】 をご記載いただき、企画概要の記載あるいは企画概要書を添付の上、お問い合わせください。
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【重要】カスタマーサポート営業時間変更のお知らせ(2024.09.30 掲載) 平素より虎の穴通信販売をご利用頂き、誠にありがとうございます。 直前のご案内となり大変恐縮ですが、2024年10月1日より弊社カスタマーサポートの営業時間を変更させていただきます。 ■2024年10月1日以降の営業日時■ 営業日:土日祝日を除く平日 営業時間:午前11時~午後18時 ご回答目安:3営業日以内 ※土日祝日もお問合せをお送りいただく事は可能となりますが、ご回答目安は営業日準拠となります事、 予めご了承のほどよろしくお願い申し上げます。 ご利用頂いておりますお客様にはご不便をおかけいたしますが、 何卒、ご理解・ご協力賜ります様お願い申し上げます。 2024年9月30日 株式会社虎の穴 通信販売課 現在の定期便(週1・月2)のお届けに関しては、下記にてご案内させて頂いております。 ■各種おまとめお荷物の配送状況につきまして ※Fantiaに関するご質問・お問い合わせについては、こちらからはご回答できません。 Fantiaに関するご質問・お問い合わせにつきましては、下記ページ内の お問い合わせフォームよりお問い合わせください。 >>Fantiaお問い合わせフォーム 通信販売に関するお問い合わせはこちら ■WEBからのお問い合わせ(24時間受付) >>Webお問い合わせフォーム お問い合わせフォームにつきまして、ご利用のブラウザがGoogle Chromeの場合、 「Google Translate」にて「日本語」の設定をされておりますと、 日本語を日本語に翻訳するため、表示が異常になることを確認しております。 ※初期設定では「英語」が選択されているものとなります。 ご利用のブラウザがGoogle Chromeの場合は「Google Translate」を 「英語」に設定頂けますようお願い申し上げます。 「Google Translate」はPCをご利用の場合、アドレスバーの ブックマーク(星のアイコン)左側に有るアイコンをクリックして 設定を行ってください。 スマートフォンをご利用の場合はブラウザ下部に表示されますので そちらから設定を行ってください。 ※店舗の在庫に関するお問い合わせには原則、お答えできません。 下記の商品在庫検索をご利用ください。 ⇒店舗の商品在庫検索はコチラから! https://www.toranoana.jp/smart/ ●お問い合わせにあたってのご注意事項 お問い合わせ頂く前にまずは「 ご利用ガイド/よくある質問」「チャットボット」を ご確認・ご利用ください。 ■ ご利用ガイド/よくある質問
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