このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

とらのあなプレミアムのサービスについて

全2件中 1〜2件目を表示

とらのあなプレミアム解約・退会時に保有しているサービスやクーポンがどうなるか教えて

とらのあなプレミアムの解約・退会による契約期間満了に伴い、 保有しているサービス並びに交換を行ったWEBクーポンについては失効となり、 金銭・ポイントを問わず一切の補償は行いません。 また、一度解約・退会を行った後、再度加入を行われた場合、 有効期限内であれば、以前に保有していたWEBクーポンの利用は可能です。

とらのあなプレミアム契約期間中に注文した商品が、解約後に発送となる場合、注文へのサービス適用がどうなるか教えて

とらのあなプレミアムに契約期間中にお申込みされたご注文につきましては、 解約後も「プレミアム契約中の条件が維持される」ものとなります。 その為、発売日の変更や入荷遅延等のご理由で、 とらのあなプレミアム解約後の配送となりました場合でも、 配送料やポイント付与率等のサービスが、通常会員のサービスへと 変更となることはございません。 ※とらのあなプレミアム契約中のご注文のみでおまとめ・発送となった場合に限ります。  契約中・解約後のご注文が混在しておまとめ・発送となった場合は、  プレミアム価格の送料が適用されず、通常料金の請求となります。  あらかじめご了承ください。