通信販売でのイベント応募券(シリアルコード)配布条件・方法について教えて
通信販売をご利用の方は、イベント応募締め切りがございますため、 基本的に以下の条件を満たした方を対象とさせて頂いております。 ・ご予約注文の方 ・配送方法が【毎度便】【配送指定:宅配便】の方 ※実施しているフェアによって条件が異なる場合がございますので、 詳細につきましては各フェアページをご確認頂きますようお願いします。 ※応募に関しては、応募券に記載されている特設サイトからのご応募となります。 ■配送方法に関しまして 参加期限、応募期限がある商品に関しましては、配送補償の有無や お届け日数の長短の関係上、上記に限定させていただいております。 【通信販売ご利用時の基本注意事項】 ※【定期便】【配送指定:店頭受取,ポスト投函】 いずれかの内容を含むご注文の方は、キャンペーン対象外となります。 ※対象商品1点ご購入ごとに応募券1枚お渡し致します。 (同時に2点ご購入の場合は2枚お渡しとなります。) ※先着順での配布となります。期間中であっても規定枚数に達した場合、 配布終了とさせていただきます。 ※キャンペーン対象商品の発送につきましては、対象商品のお届けを優先する為 単品で発送させていただく場合がございます。予めご了承下さい。 ※キャンペーンの内容によっては、応募期間が大変短くなっているものがございます。 発送状況によっては応募期間内に商品をお届けすることができない可能性があります。 予めご了承下さい。
キャンペーン申込時に入力・登録した情報の修正方法を教えて
申し訳ございませんが、応募後のお客様情報の修正は出来かねますので、 お申込みの際は、送信前に必ず正しく入力されているかご確認下さい。
キャンペーンに応募完了時の自動送信メールが届かないのはなぜですか
自動送信メールが届かない場合、以下のいずれかの可能性が 考えられるものとなります為、ご確認をお願いいたします。 1.メールアドレスに間違いがないかご確認ください。 もし間違えていた場合はお手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡下さい。 2.迷惑メールフィルタソフトをご利用の方(インターネットセキュリティなど)は spam(スパム)フォルダのほうも確認してください。 3.プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は 「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。 「toranoana.co.jp」からのメールを受信許可するよう設定をお願い致します。 代表的なプロバイダとしてはyahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ocn・nifty aol・dion・infoseek・jcomなどがフィルタリング機能を備えているようです。 これが原因でメールが届かない場合がある可能性もございます。 また、携帯キャリア(docomo・ezweb・isoftbankなど)におきましても、 同様の原因により、メールの未着が発生する場合がございます。 4.お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、 メールの受信ができません。 ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。