このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

クレジットカード与信・与信エラー・再与信

全4件中 1〜4件目を表示

与信決済エラーに回答した際に選択したカードとは別のカードに変更・修正して再与信をする方法を教えて

クレジットカード与信エラーが発生した際にお送りさせて頂いております、 支払い方法伺いのご案内でのクレジットカード登録変更につきましては、 一度切り替えのご登録を行われますと、再度の登録・修正等が出来かねるものとなります。 誠に申し訳ございませんが、ご了承の程お願いいたします。

クレジット決済の場合に行われる「与信手続き」について教えて

■プリベイトカード・デビットカードご利用時の注意事項 ■一時的な二重引き落としの発生について ご注文時にお支払い方法として「クレジットカード」をご選択頂きました場合、 「ご注文おまとめ時」にご注文時にご登録頂いております 「クレジットカード」でお支払いが可能かの事前確認(与信)を行わせて頂いております。 ※与信時の配送料につきましては、おまとめ対象となったお荷物の配送方法に 基づいて行わせて頂きます為、与信を行わせて頂いた際の金額と、最終的に発送手配を 行わせて頂く際の金額が異なる場合がございます。 例:メール便代金にて与信決済:本体代金+メール便送料 →最終的な発送方法が宅配便となった場合 本体価格+宅配便送料に変更し、決済処理 与信を行うことにより、お客様ご利用のクレジットカードの「ご利用限度額」より、 与信を行った際の金額を一時的に与信枠として確保させて頂きます。 ※与信完了後、確保した与信枠はすぐにキャンセルの手続きを行わせて頂いております。 二重決済となることはございませんので、ご安心ください。 ■プリベイトカード・デビットカードご利用時の注意事項 「Vプリカ・デビットカード」はクレジットカードとは異なり、 ご利用の口座の残高から引き落としを行うサービスとなっております。 そのため、与信を行いました際の金額が、一度口座から引き落とされる事があります。 与信完了後にキャンセル手続きは行っておりますが、ご利用のカード会社によりましては、 口座への返金にお時間がかかる場合がございます。詳しくはご利用のカード会社へお問い合わせください。 ■一時的な二重引き落としの発生について 与信のキャンセルを行いました際に口座への返金手続きが行われますが、 カード会社の返金手続きが完了前にご注文商品の決済が完了となりました場合、 一時的に与信と決済の両方の金額が引き落とされた状態となる場合がございます。 ※カード会社からの手続きが完了次第、返金は行われますのでご安心ください。 なお、金融機関によりましては、GW・お盆・年末年始などの連休により、 口座への返金にお時間がかかる場合がございますので、 予めご理解の上ご利用頂けます様お願い致します。

クレジットカード与信手続きに失敗した場合について教えて

ご注文おまとめ時に行わせて頂いております与信時にエラーとなりました際は、 メッセージBOX及びご登録頂いておりますメールアドレス宛に、 与信エラーに伴う、支払い方法伺いのご案内を行わせて頂きます。 クレジットカードでの決済をご希望の場合、マイページの クレジット一覧にて、決済を希望されるカードをご登録頂く際に、 『未決済状態の過去注文にも適用する』 にチェックを入れてご登録頂くか、 メッセージボックスに配信させて頂いております、支払い方法伺いの中の 【>カード変更はこちら】より、決済希望のカード情報の切り替えの上、 返信ボタンをご選択頂けます様お願いいたします。 与信エラーのご案内にご返信頂けました場合は、回答日の翌日に、 回答頂けなかった場合は、返答期限日(満3日後)の翌日に再与信手続きを行わせて頂きます。 ※決済エラー後にエラーとなったクレジットカードのご登録を削除されました場合、 再与信時点で利用登録されているカードにて与信手続きを行わせていただきます。 また、再与信時にエラーとなりました際は、再度のご連絡なしに、 ご注文時にご希望頂きました第2支払い方法へ切り替えとさせていただきます。

クレジットカード与信の再審査タイミングについて教えて

再与信の手続きにつきましては、弊社からのご連絡に対して、 回答頂けた場合は、【回答日の翌日】に 回答頂けなかった場合は、【返答期限日(満3日後)の翌日】に 自動で行われるものとなります為、任意のタイミングでの 再与信手続きを行う事が出来ないものとなります。 何卒、ご了承の程お願い申し上げます。