このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

クレジットカード登録・決済について

全8件中 1〜8件目を表示

決済通知後、同額の決済取り消しの通知がカード会社よりあったのはなぜですか

ご注文時にお支払い方法として「クレジットカード」をご選択頂きました場合、 「ご注文おまとめ時」にご注文時にご登録頂いております 「クレジットカード」でお支払いが可能かの事前確認(与信)を行わせて頂いております。 与信手続きが正常に完了した場合、確保した与信枠はすぐに キャンセルの手続きを行わせて頂いております為、 お客様側でクレジットカード利用に関する通知設定などを行われておりました場合、 『クレカ決済(与信)』後、即座に『クレカ決済キャンセル(与信取り消し)』 と連続しての通知がカード会社側より行われる場合がございます。

クレジットカード登録のやり方について教えて

■3Dセキュア2.0の対応について ■クレジットカード登録時のエラーについて ■11円の請求について ■購入手続き中のカード登録について ■購入時に別のクレジットカードをご利用したい場合 ■未決済状態の注文に別のクレジットカードをご利用したい場合 クレジットカードでのお支払いをご希望の場合、マイページ内のクレジットカード一覧選択画面にて、カード情報の事前登録をお願いいたします。 ■3Dセキュア2.0の対応について クレジットカード登録につきましては、 【3Dセキュア2.0に対応したクレジットカードのみ】がご登録可能となり、 3Dセキュア2.0に未対応に関してはご登録頂けません。 お客様がお持ちのクレジットカードが3Dセキュア2.0に 対応しているかのご確認や本人認証の設定方法などにつきましては、 ご契約されているカード発行会社によって異なります為、 ご利用のカード発行会社へお問い合わせください。 ■クレジットカード登録時のエラーについて クレジットカードのご登録時に 「ご登録いただいたカードではお手続きを進める事が出来ません」 といったご案内が表示されました場合、申し訳ございませんが、 そちらのカードでは弊社にご登録・ご利用頂く事が出来ません為、 別のクレジットカードのご登録をお試し頂くか、 可能であれば他決済方法でのご注文をご検討下さい。 ■11円の請求について クレジットカードのご登録時に、カードの有効性を確認する為に11円の請求をさせて頂きます。 必ず返金の手続きを行わせて頂くため、実際にお客様が11円をお支払いすることはございませんのでご安心ください。 返金タイミングにつきましては、ご登録カードの種類により異なります。 ご登録カードによっては返金までにお時間を頂戴する場合がございます。 ■購入手続き中のカード登録について 事前にクレジットカード登録を行わずに、購入手続きを進められた場合、購入手続き画面上の【新規登録】より、クレジットカード登録のご登録を行って頂く事も可能でございます。 ■購入時に別のクレジットカードをご利用したい場合 新しくクレジットカードのご登録を行って頂いた後に、クレジットカード一覧選択画面から使用するカードを選択し確定を行う必要がございます。 お客様が使用するカードとしての設定を行わない限り、新たにご登録頂いたカードが決済に利用されることはございません。 なお、注文毎に異なるクレジットカードを使用するカードに設定された上でご注文頂きましても、おまとめ条件が同一の場合、「同一の決済方法」として扱われ、ご注文をおまとめとさせて頂きます。 またその際は、 【おまとめとなったご注文の内、一番直近のご注文時のクレジットカード】 にて決済を行わせて頂きます。 何らかのご理由で、確実に異なるクレジットカードでの決済をご希望されます場合は、他のご注文とおまとめとならない様「配送先」や「決済方法(第2・第3希望)」を他のご注文と異なる内容にてご注文頂けます様お願いいたします。 ■未決済状態の注文に別のクレジットカードをご利用したい場合 使用するカードの設定を行う際に、『□未決済状態の過去注文にも適用する』にチェックを入れた上で、確定を行う必要がございます。 なお、上記の変更は、おまとめ手続き前のご注文までが対象となります。おまとめ・配送準備まで完了しているご注文については対象外です。

登録しているクレジットカードの削除のやり方について教えて

ご登録頂いておりますクレジットカードの削除を希望されます場合は、 通販マイページ内の【クレジットカード】より削除が可能となります。 削除したいカード情報が登録されている側クレジットカードメニューの 「登録」ボタンを押して頂き、【クレジットカード追加・削除】より、 削除を希望されるクレジットカードをご選択の上、削除をお願いいたします。 なお、ご登録頂いておりましたクレジットカードが1枚のみの状態で、 ご注文時に「決済方法:クレジットカード」をご選択いただいていた おまとめ前ご注文が残っていた場合、登録されているクレジットカードの削除を 行う事が出来ません為、その場合は先にクレジットカードの登録を行った後に、 期限が迫っているクレジットカードを削除ください。

「クレジットカード決済」とはどのような決済方法か教えて

ご登録頂いているクレジットカードにてお支払い頂く決済方法となります。 クレジットカード決済をご希望の場合は、予め通信販売のマイページより クレジットカードのご登録をお願いいたします。 ※決済手数料は発生致しません。 ※お支払時期については、ご利用のクレジットカード会社様との契約内容をご確認ください。

クレジットカード利用時の注意事項について教えて

■おまとめ時のクレジットカード与信エラーに関して ■決済エラー時の免責に関して クレジットカード利用時の注意事項は下記となります。 ■おまとめ時のクレジットカード与信エラーに関して ご注文おまとめ時に行わせて頂いております与信時にエラーとなりました際は、 メッセージBOX及びご登録頂いておりますメールアドレス宛に、与信エラーに伴う、 支払い方法伺いのご案内を行わせて頂きます。 クレジットカードでの決済をご希望の場合、マイページの クレジット一覧にて、決済を希望されるカードをご登録頂く際に 『未決済状態の過去注文にも適用する』 にチェックを入れてご登録頂くか、 メッセージボックスに配信させて頂いております、支払い方法伺いの中の 【>カード変更はこちら】より、決済希望のカード情報の切り替えの上、 返信ボタンをご選択頂けます様お願いいたします。 与信エラーのご案内にご返信頂けました場合は、回答日の翌日に、 回答頂けなかった場合は、返答期限日(満3日後)の翌日に 再与信手続きを行わせて頂きます。 また、再与信時にエラーとなりました際は、ご注文時にご希望頂きました 第2支払い方法(代引き・キャンセル)へ切り替えを行わせて頂きます。 予めご理解・ご了承頂けますようお願い申し上げます。 ※決済手続きは、ご注文時ではなく商品発送時に行っております。 ※ご注文時時点で登録されているクレジットカードにて決済が実行されますが、 決済手続き前に『未決済状態の過去注文にも適用する』にチェックを入れて 他のクレジットカード登録を行われた場合、そちらのカードにて決済が行われます。 ※商品発送時にご利用金額が上限に達している、もしくは有効期限が切れているなど、 クレジットカード決済が行えない場合は、ご注文時に設定されております 第2支払い方法へ切り替えを行わせて頂きます。 なお、こちらの切り替えに関しましては、クレジット決済エラー時に 自動的に行われるものとなります為、切り替え時のご案内連絡等はございません。 ※クレジットカード決済が行えない場合、ポスト投函での配送はご利用頂けません。 配送方法を「宅配便」へ切り替えの上、代引きにて発送を行わせて頂きます。 なお、切り替えが行われた際、そちらに関するご連絡等は行わせて頂いておりません。 何卒、ご理解・ご了承の上でご利用頂けます様お願いいたします。 ※ショッピングカートでのお申込手続きにて、クレジットカードでの支払いが 行なえない場合「キャンセルを希望する」を選択されますと、 決済が行なえなかった場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。   ■決済エラー時の免責に関して ご注文時にお客様にてご選択されました決済方法にて 決済を試行させて頂いた際、弊社不備・障害以外の理由により 決済が行えなかった事でお客様側に不利益や損害が生じた場合でも、 弊社ではその一切の責任を負わず、補償も行いません。 ご選択されている決済方法によりましては、ご注文をキャンセルと させて頂く場合もございますので、確実に商品をご購入されたい場合は、 決済方法のご選択時に『第1希望・第2希望のいずれかを代金引換』と する事をお勧めいたします。

登録したクレジットカード情報の有効期限について教えて

弊社通信販売におけるクレジットカード登録情報の有効期限は 【最終ご利用から一年間】になります。 ※最終ご利用から1年間が超過したクレジットカードにつきましては自動的に、  通販マイページ内の登録情報より削除を行わせて頂きます。 有効期限切れ等のご理由でクレジットカード決済が行なえなかった場合は、 お客様がクレジットカードでのお支払いを選択していただく際に 「クレジットカードでの支払いが行なえない場合」の項目で選択されました 「代金引換にて発送」か「キャンセル」とさせて頂きます。 ※クレジットカード決済が行えない場合、ポスト投函での配送はご利用頂けません。 配送方法を切り替えて、代引きの配送料にて発送を行なわせていただきます。 なお、切り替えが行われた際、そちらに関するご連絡等は行わせて頂いておりません。 何卒、ご理解・ご了承の上でご利用頂けます様お願いいたします。 ※ご注文時に「キャンセル」を選択した場合は、クレジットカード決済が行なえない場合、 キャンセルとさせていただきます。

カードの決済手続きが行われるタイミングについて教えて

決済手続きにつきましては、ご注文の発送手続き時に行わせて頂きます。 原則注文時にご登録頂いておりましたクレジットカードにて、決済を行わせて頂きます。 ※決済手続き前に、お客様ご自身で未発送注文のクレジットカード登録の切り替えを  行われておりました場合、切り替え後のクレジットカードにて決済を行わせて頂きます。 ※与信決済エラー時にクレジットカード切り替え手続きを行われておりました場合、  切り替えを行われたクレジットカードにて決済を行わせて頂きます。 なお、決済を行わせて頂きました際に、カードのご利用金額が上限に達している、 もしくは有効期限が切れているなど、クレジットカードでの決済が行えない場合は、 第2支払い方法(代引き・キャンセル)へご注文内容の変更を行わせていただきます。 クレジットカードの決済が行えない場合、ポスト投函での配送はご利用頂けません。 配送方法を切り替えて、代引きの配送料にて発送を行わせて頂きます。 なお、切り替えが行われた際、そちらに関するご連絡等は行わせて頂いておりません。 何卒、ご理解・ご了承の上でご利用頂けます様お願いいたします。

クレジット決済時に使用出来るカードの種類について教えて

弊社にて利用できるクレジットカードは下記となります。 ●ご利用いただけるカード:JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club ※お支払い方法は「一括払い」のみとなります ※クレジットカード登録につきましては、 【3Dセキュア2.0に対応したクレジットカードのみ】がご登録可能となり、 3Dセキュア2.0に未対応に関してはご登録頂けません。 お客様がお持ちのクレジットカードが3Dセキュア2.0に対応しているかのご確認や 本人認証の設定方法などにつきましては、ご契約されているカード発行会社によって 異なります為、ご利用のカード発行会社へお問い合わせください。