決済通知後、同額の決済取り消しの通知がカード会社よりあったのはなぜですか
ご注文時にお支払い方法として「クレジットカード」をご選択頂きました場合、 「ご注文おまとめ時」にご注文時にご登録頂いております 「クレジットカード」でお支払いが可能かの事前確認(与信)を行わせて頂いております。 与信手続きが正常に完了した場合、確保した与信枠はすぐに キャンセルの手続きを行わせて頂いております為、 お客様側でクレジットカード利用に関する通知設定などを行われておりました場合、 『クレカ決済(与信)』後、即座に『クレカ決済キャンセル(与信取り消し)』 と連続しての通知がカード会社側より行われる場合がございます。
登録しているクレジットカードの削除のやり方について教えて
ご登録頂いておりますクレジットカードの削除を希望されます場合は、 通販マイページ内の【クレジットカード】より削除が可能となります。 削除したいカード情報が登録されている側クレジットカードメニューの 「登録」ボタンを押して頂き、【クレジットカード追加・削除】より、 削除を希望されるクレジットカードをご選択の上、削除をお願いいたします。 なお、ご登録頂いておりましたクレジットカードが1枚のみの状態で、 ご注文時に「決済方法:クレジットカード」をご選択いただいていた おまとめ前ご注文が残っていた場合、登録されているクレジットカードの削除を 行う事が出来ません為、その場合は先にクレジットカードの登録を行った後に、 期限が迫っているクレジットカードを削除ください。
「クレジットカード決済」とはどのような決済方法か教えて
ご登録頂いているクレジットカードにてお支払い頂く決済方法となります。 クレジットカード決済をご希望の場合は、予め通信販売のマイページより クレジットカードのご登録をお願いいたします。 ※決済手数料は発生致しません。 ※お支払時期については、ご利用のクレジットカード会社様との契約内容をご確認ください。
登録したクレジットカード情報の有効期限について教えて
弊社通信販売におけるクレジットカード登録情報の有効期限は 【最終ご利用から一年間】になります。 ※最終ご利用から1年間が超過したクレジットカードにつきましては自動的に、 通販マイページ内の登録情報より削除を行わせて頂きます。 有効期限切れ等のご理由でクレジットカード決済が行なえなかった場合は、 お客様がクレジットカードでのお支払いを選択していただく際に 「クレジットカードでの支払いが行なえない場合」の項目で選択されました 「代金引換にて発送」か「キャンセル」とさせて頂きます。 ※クレジットカード決済が行えない場合、ポスト投函での配送はご利用頂けません。 配送方法を切り替えて、代引きの配送料にて発送を行なわせていただきます。 なお、切り替えが行われた際、そちらに関するご連絡等は行わせて頂いておりません。 何卒、ご理解・ご了承の上でご利用頂けます様お願いいたします。 ※ご注文時に「キャンセル」を選択した場合は、クレジットカード決済が行なえない場合、 キャンセルとさせていただきます。
カードの決済手続きが行われるタイミングについて教えて
決済手続きにつきましては、ご注文の発送手続き時に行わせて頂きます。 原則注文時にご登録頂いておりましたクレジットカードにて、決済を行わせて頂きます。 ※決済手続き前に、お客様ご自身で未発送注文のクレジットカード登録の切り替えを 行われておりました場合、切り替え後のクレジットカードにて決済を行わせて頂きます。 ※与信決済エラー時にクレジットカード切り替え手続きを行われておりました場合、 切り替えを行われたクレジットカードにて決済を行わせて頂きます。 なお、決済を行わせて頂きました際に、カードのご利用金額が上限に達している、 もしくは有効期限が切れているなど、クレジットカードでの決済が行えない場合は、 第2支払い方法(代引き・キャンセル)へご注文内容の変更を行わせていただきます。 クレジットカードの決済が行えない場合、ポスト投函での配送はご利用頂けません。 配送方法を切り替えて、代引きの配送料にて発送を行わせて頂きます。 なお、切り替えが行われた際、そちらに関するご連絡等は行わせて頂いておりません。 何卒、ご理解・ご了承の上でご利用頂けます様お願いいたします。
クレジット決済時に使用出来るカードの種類について教えて
弊社にて利用できるクレジットカードは下記となります。 ●ご利用いただけるカード:JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club ※お支払い方法は「一括払い」のみとなります ※クレジットカード登録につきましては、 【3Dセキュア2.0に対応したクレジットカードのみ】がご登録可能となり、 3Dセキュア2.0に未対応に関してはご登録頂けません。 お客様がお持ちのクレジットカードが3Dセキュア2.0に対応しているかのご確認や 本人認証の設定方法などにつきましては、ご契約されているカード発行会社によって 異なります為、ご利用のカード発行会社へお問い合わせください。