このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ポイントの付与/失効(有効期限)について

全4件中 1〜4件目を表示

とらのあなプレミアムに加入しているのですが、販売ページ上の獲得ポイントが2%で計算されているのはなぜですか

通販販売ページ上で表記させて頂いております「通販ポイント:〇pt獲得」につきましては、 原則、一律「商品代金の2%」として表示させて頂いております。 ※フェア・キャンペーン等で、特別なポイント付与率となっております商品の場合は、  変更状態で獲得できるポイント数を表記させて頂いております。 なお、プレミアム会員に加入されている状態でご注文頂きました場合に 獲得できるポイント数につきましては、注文確認画面・注文完了メール・購入履歴にて ご確認頂く事が可能となります。

注文したのに、ポイントが発生・付与されていないのはなぜですか

通販ポイントは、弊社からお客様にお荷物を発送した際に加算しております。 そのため、特にご予約注文の場合はポイント反映までにお時間がかかるものとなります。 予めご了承ください。

通販ポイントの有効期限について教えて

最終注文日より、1年(次の年の同月同日が有効期限日)となります。 「ポイント付与時(商品発送時)」ではございませんので、ご注意ください。 例)最終注文日が2020年10月1日、商品発送(ポイント付与)日が2020年10月15日 →2021年10月1日が有効期限日となります。 ※初めての注文及び、ポイント失効後の初注文の場合に限り、 ポイント有効期限の算出日は「ポイント付与時」となります。 ※有効期限日の日付が変わる直前にご注文頂いた場合、 延長対象としての反映が間に合わず、失効となる場合がございますので、 ポイントの延長を目的としてのご注文の場合、日時に余裕を持ってご注文下さい。

通販ポイント有効期限の延長方法について教えて

通販ポイントは、通信販売での商品ご注文により延長となり、 有効期限は、通信販売でのご注文日から1年となります。 ※ポイントdeクーポンの引換えによるポイント減算は延長対象外となります。 ※有効期限の延長は、ご注文日翌日のAM:3時30頃のタイミングとなります。 ※有効期限日の日付が変わる直前にご注文頂いた場合、  延長対象としての反映が間に合わず、失効となる場合がございますので、  ポイントの延長を目的としてのご注文の場合、日時に余裕を持ってご注文下さい。