このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ポイントの付与/失効(有効期限)について

全4件中 1〜4件目を表示

とらのあなプレミアムに加入しているのですが、販売ページ上の獲得ポイントが1%で計算されているのはなぜですか

通販販売ページ上で表記させて頂いております「通販ポイント:〇pt獲得」につきましては、 原則、一律「商品代金の1%」として表示させて頂いております。 ※フェア・キャンペーン等で、特別なポイント付与率となっております商品の場合は、  変更状態で獲得できるポイント数を表記させて頂いております。 なお、プレミアム会員に加入されている状態でご注文頂きました場合に 獲得できるポイント数につきましては、注文確認画面・注文完了メール・購入履歴にて ご確認頂く事が可能となります。

注文したのに、ポイントが発生・付与されていないのはなぜですか

通販ポイントは、弊社からお客様にお荷物を発送した際に加算しております。 そのため、特にご予約注文の場合はポイント反映までにお時間がかかるものとなります。 予めご了承ください。

通販ポイントの有効期限について教えて

■2024年11月20日までに付与されたポイント →元々の有効期限日から240日後に失効します。 ■2024年11月21日以降に付与されるポイント お買い物商品発送時のポイント付与時より1年間有効、有効期限は各ポイント毎で管理されます。 例)商品発送(ポイント付与)日が2024年11月21日に50ポイント、商品発送(ポイント付与)日が2024年12月1日に100ポイント付与されている場合 →それぞれの付与タイミングから、1年間が有効期限日となります。 ・2024年11月21日に付与された50ポイント→2025年11月21日まで。 ・2024年12月1日に付与された100ポイント→2025年12月1日まで。

通販ポイント有効期限の延長方法について教えて

通販ポイントの有効期限は、各お買い物ごとのポイント付与時点から1年間となります。 有効期限の延長はできません。