ポイント値引きを利用した注文の発送連絡が来たのですが、利用したポイントより低い値引き額となっているのはなぜですか
異なるおまとめ目安日が設定されている商品を複数点含んだご予約注文に対して ポイント値引きを利用されました場合、ご使用ポイント数をご注文内の 各商品の価格に応じて分配して適用させて頂きます。 その為、複数回に分かれての配送となりました場合、お値引き額が分割して適用されます。 例:合計金額:5000円(税込み) ポイント値引き使用ポイント:500ポイント 商品A:3,000円(税込) おまとめ目安日:10月1日 →300ポイント適用 商品B:2,000円(税込) おまとめ目安日:10月15日 →200ポイント適用 商品C:1,000円(税込) おまとめ目安日:10月30日 →100ポイント適用
ポイント値引きを利用したのですが、注文完了メール・購入履歴上では値引きが行われていない様に見えるのですが、なぜですか
通販ポイント値引きをご利用頂いてご注文頂きました場合、 「ご注文手続きを確定した時点」でポイント値引きが適用となっております。 その為、注文完了メール及び、購入履歴上の「商品合計」「商品金額」の価格は 【通販ポイント値引き適用済みの金額】として表示させて頂いております。 例:合計金額:3000円(税込) ポイント値引き使用ポイント:300ポイント 同人誌カテゴリー商品A:2000円(税込) ←ポイント値引き対象商品 商業誌カテゴリー商品A:1000円(税込) ←ポイント値引き対象商品 →注文完了メール・購入履歴上の「商品合計」は【2700円】 「商品価格」は【商品A:1800円】 【商品B:900円】と表記
ポイント値引きを利用した注文のキャンセル・注文数量の減数をした場合、使用したポイントはどうなるか教えて
お客様事由による注文キャンセル・注文商品の減数がございました場合、 キャンセル・減数した商品分の値引きに利用したポイントは失効します。 しかしながら、商品の発売中止など弊社事由によるキャンセルの場合、 ポイントは返却させて頂きます。 ※与信・決済エラーを理由とした注文キャンセルであっても、ポイントは失効となります。 ※作品入荷遅延及び、作品の価格・仕様変更を理由とした注文継続伺いに対して、 キャンセルをご選択された場合であっても、ポイントは失効となります。