このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ポスト投函・ご利用時の注意事項

全4件中 1〜4件目を表示

ポスト投函とはどんな配送方法ですか

ポスト投函とは、お客様よりご指定頂いたご住所宛にお荷物を発送し、 お住まいのポスト・宅配BOXなどにご投函させて頂きます。 受取時のサインなどは不要な為、ご不在時であってもお届けが行われます。 弊社でご利用可能な、ポスト投函での配送サービスは 【ネコポス】【ゆうパケット】【ゆうメール】の3種類となります。 ご利用いただくための条件や、付随するサービスに関しては下記となります。 ネコポス ゆうパケット ゆうメール 厚み・重量 合計の厚み1.5cm以下 総重量1kg以下 合計の厚み2cm以下 総重量1kg以下 合計の厚み2cm以下 総重量1kg以下 配送可能サイズ B5サイズ以下 A4サイズ以下 A4サイズ以下 配送会社 ヤマト運輸 日本郵便 日本郵便 配送代金 395円 395円 250円 追跡サービス 〇 〇 ✕ 配送補償 〇 〇 ✕ ※2022年10月31日までのご注文のみで、ネコポス・ゆうパケットの配送となった場合は  配送代金は「400円(税込み)」となります。 より詳細なご利用条件等に案しては、各配送方法のご案内ページを ご確認頂けます様お願いいたします。 ■ポスト投函(追跡あり・補償あり)とはどんな配送方法ですか ■ポスト投函(追跡なし・補償なし)とはどんな配送方法ですか

ポスト投函(追跡なし・補償なし)とはどんな配送方法ですか

●ポスト投函(追跡なし・補償なし)ご利用可能条件 ●ポスト投函(追跡なし・補償なし)ご利用時の注意事項 ●配送料の計算方法 ●お支払い方法・配送について ポスト投函(追跡なし・補償なし)でのお届けとなる場合、 日本郵便の「ゆうメール」を使用してお送りとさせて頂きます。 ゆうメールとは冊子とした印刷物やCD、DVDなどの電磁的記録媒体を 郵便差出箱への投かんなどでお届けする、日本郵便のサービスとなります。 配送追跡・補償のサービスが無い代わりに、1荷物辺り250円(税込)と 他の配送方法に比べ安価でご利用頂ける配送方法となります。 「ポスト投函(追跡なし・補償なし)」のご利用をご希望の場合、ご注文時に 配送方法として「ポスト投函(追跡なし・補償なし)」を選択して頂き、 下記利用条件を満たしていた場合のみ、ポスト投函(追跡なし・補償なし)として 配送させて頂きます。   ●ポスト投函(追跡なし・補償なし)ご利用可能条件 ●縦34cm、横25cm、厚み3cm 程度の封筒型荷物が入るポストをお持ちであること ●内容物本体がA4以下のサイズで合計の厚み2cm以下であること ●総重量が1kg以下であること(梱包材の重さを含む) ※平均的な商品の厚みは、CD 1.2cm、DVD 1.6cm、コミックス1.5cm(新書版コミック) となっております。ただし、同人誌とコミックスにつきましてはページ数・装丁のほか、 包装ビニールの厚み、湿度や温度など、環境により状態が若干変化する場合がございます。 上記の数字はあくまでも目安としてお考え頂けますよう、お願い申し上げます。 ポスト投函(追跡なし・補償なし)をご利用頂く際は、 下記の注意事項をご理解のうえお申込み下さい。   ●ポスト投函(追跡なし・補償なし)ご利用時の注意事項 ・ポスト投函(追跡なし・補償なし)はゆうメールを使用しての送付となります為、 『A4サイズを超える商品および特典を含む』など、商品の重量・サイズ・厚み・形態の 制限によりゆうメールがご利用頂けなかった場合や、制限を満たしていても、 お送りする商品に破損・変形等が発生する恐れがある場合は、当社判断にて 宅配便に切り替えて配送させて頂きます。その際、宅配便の配送料がかかります。 なお、宅配便へ切り替えさせて頂いた際のご連絡やお伺いは行わせて頂いておりません。 予め、ご理解・ご了承の上でご注文頂けます様お願いいたします。 ・ゆうメールをご希望の場合、ご注文時のお支払い金額はゆうメールが 適用された価格にて表示されます。 おまとめ後、ゆうメールでの配送が不可となった場合は、 配送料を宅配便の料金に変更し、ご請求額を再計算致します。 なお、再計算が行われた際のご連絡やお伺いは行わせて頂いておりません。 予め、ご理解・ご了承の上でご注文頂けます様お願いいたします。 ・ゆうメールの発送指定は、ご自宅のみお承りさせて頂きます。 郵便局留め、店頭受取ではご利用頂けません。 ・曜日指定、時間指定はご利用いただけません。 ・お支払い方法は【クレジットカード・とらコイン】のみとなります。 ・商品の破損・紛失・盗難時の補償は一切ございません。破損商品の交換・返金にも応じられません。 ・お届けまでの日数については【弊社の発送手続き完了メール到着から3~5日程度】の お届け日数を頂いております。 なお、離島や遠隔地へのお届けの場合、さらに【+2日程度】頂戴致します。 ・ゆうメールは「普通郵便」扱いとなります為、土・日・祝日の配送はございません。 GW等の大型連休の場合、通常よりもご到着にお時間を頂戴する場合がございます。 ・ゆうメールにつきましては、WEB上からの追跡などは行えないものとなります。 弊社からの発送手続き完了メールから、7日から10日以上経過しても […]

注文時に選択していた配送方法(ポスト投函)では無く、宅配便に変更されて代金請求・配送されているのはなぜですか

ご注文時にご選択頂いております配送方法につきましては、 弊社にてご注文商品の集荷・配送手続きを進めさせて頂いた際に、 『ご希望の配送方法で送付可能であった場合にのみ適用』 させて頂くものとなっております。 その為、あくまでも【ご希望伺い】となり、ご選択いただいた 配送方法・金額での発送をお約束させて頂くものではございません事、 ご理解・ご了承の程お願い申し上げます。 各配送方法で発送可能となる規定(サイズ・重量)は下記となります。 =================================== ■ポスト投函(追跡なし・補償なし)ご利用可能条件 ・縦34cm、横25cm、厚み3cm 程度の封筒型荷物が入るポストをお持ちであること ・内容物本体がA4以下のサイズで合計の厚み2cm以下であること ・総重量が1kg以下であること(梱包材の重さを含む) ■ポスト投函(追跡あり・補償あり)ご利用可能条件 ・内容物本体がA4以下のサイズで、合計の厚みが2cm以下であること ・総重量が1kg以下であること(梱包材の重さを含む) ※CD、DVD計3枚以上での配送となる場合、当社発送機材の関係上、 サイズ・厚みに関係なく、ポスト投函(追跡あり・補償あり)でのお送りは不可となります。 =================================== ご注文商品が上記の配送可能となる規定を超過した場合に加えて、 「破損や変形が発生する可能性が高い商品(ガラス製品等の割れもの)」であると 弊社にて判断させて頂きました場合は、ご注文品の合計サイズ・重量が 規定以下であっても、配送方法・配送料を【宅配便】へと切り替えて ご請求・配送とさせて頂きます。 なお、配送方法が変更となりました場合の、切り替えに関しての ご連絡・お伺いは行わせて頂いておりません。 予め、ご理解・ご了承の上でご注文頂けます様お願いいたします。

ポスト投函(追跡あり・補償あり)とはどんな配送方法ですか

●ポスト投函(追跡あり・補償あり)ご利用可能条件 ●ポスト投函(追跡あり・補償あり)ご利用時の注意事項 ●配送料の計算方法 ●お支払い方法・配送について ポスト投函(追跡あり・補償あり)とはお荷物を、お客様のポストなどへ投函させて頂く、 「ネコポス」 「ゆうパケット」のいずれかにてお送りとさせて頂く配送方法となります。 ※ご注文時に配送方法をご指定頂く事は出来かねます。 「ポスト投函(追跡あり・補償あり)」のご利用をご希望の場合、 ご注文時に配送方法として「ポスト投函(追跡あり・補償あり)」を選択して頂き、 下記利用条件を満たしていた場合のみ、「ネコポス」 「ゆうパケット」の いずれかにてお送りとさせて頂きます。 ●ポスト投函(追跡あり・補償あり)ご利用可能条件 ・総重量が1kg以下(梱包材の重さを含む) ・内容物本体がA4以下のサイズで合計の厚み2cm以下であること ※平均的な商品の厚みは、CD 1.2cm、DVD 1.6cm、コミックス1.5cm(新書版コミック) となっております。ただし、同人誌とコミックスにつきましてはページ数・装丁のほか、 湿度や温度など、環境により状態が若干変化致します。 上記の数字はあくまでも目安としてお考え頂けますよう、お願い申し上げます。 また「ポスト投函(追跡あり・補償あり)」をご利用頂く際は、 下記の注意事項をご理解のうえお申込み下さい。 ●ポスト投函(追跡あり・補償あり)ご利用時の注意事項 ・商品の重量・サイズ・厚み、商品形態などによってはご利用頂けない場合があります。 ※同人誌を含むA4サイズを超える商品および特典を含むお荷物は、  当社発送機械の都合上、「ポスト投函(追跡あり・補償あり)」をご利用頂けません。 ※CDおよびDVDにつきましては、3枚以上となる場合、当社発送機械の都合上、 「ポスト投函(追跡あり・補償あり)」をご利用頂けません。 ・商品の重量・サイズ・厚みの制限により、「ポスト投函(追跡あり・補償あり)」が ご利用頂けなかった場合や、制限を満たしていても、お送りする商品に破損・変形等が 発生する恐れがある場合は当社判断にて宅配便で配送させて頂きます。 その際、宅配便の配送料がかかります。 なお、宅配便へ切り替えさせて頂いた際のご連絡やお伺いは行わせて頂いておりません。 予め、ご理解・ご了承の上でご注文頂けます様お願いいたします。 ・ 「ポスト投函(追跡あり・補償あり)」をご希望の場合、ご注文時のお支払い金額は 「ポスト投函(追跡あり・補償あり)」が適用された価格にて表示されます。 おまとめ後、「ポスト投函(追跡あり・補償あり)」での配送が不可となった場合は、 配送料を宅配便の料金に変更し、ご請求額を再計算致します。 なお、再計算が行われた際のご連絡やお伺いは行わせて頂いておりません。 予め、ご理解・ご了承の上でご注文頂けます様お願いいたします。 ・ 「ポスト投函(追跡あり・補償あり)」の発送指定はご自宅のみお承りさせて頂きます。 ヤマト営業所留め、郵便局留め、店頭受取ではご利用頂けません。 ・お届け日数は、宅配便と同程度のお届け日数を頂いております。 ・お支払い方法はクレジットカード、または後払いをご利用頂けます。 ・商品の破損・紛失等が発覚した場合には、配送状況・梱包状況を確認させていただき、 「特定商取引法に基づく表示」ページの返品・交換に関する記載に基づいて対応させていただきます。 予め上記ページの内容をご確認・同意の上、ご注文ください。 なお、配送時の梱包材が無ければ返金をお受けできない場合がございます。 ※お荷物はポストまでのお届けとなります。  万一、配送後の紛失・破損・盗難に関しましては、当店にて補償は出来かねます。  予め、ご理解・ご了承ください。 ● […]