このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

メールが届かない/変更したい

全5件中 1〜5件目を表示

とらのあなから送られてくるメールのアドレス・ドメインについて教えて

弊社通信販売より自動送信でお送りしているご連絡・ご案内時の メールアドレス・ドメインについては下記となります。 ・@toranoana.co.jp ・shop@toranoana.co.jp ・no-reply@toranoana.shop ・remind@toranoana.jp

登録しているメールアドレスの変更方法を教えて

登録しているメールアドレスを変更されたい場合は、 マイページ内【アカウント情報】のメールアドレス右側にある「変更」を 選択頂く事で、変更手続きが行えます。 変更したいメールアドレスをご入力頂き、「登録」ボタンを押して頂くと、 「新しいメールアドレス」に変更のご案内メールが送信されますので、 そちらのメール内のURLより、認証を行って頂く事で変更手続きが完了致します。 ※ご案内メールの受信までには、数分程度お時間を頂戴する場合がございます。 ※お客様がご利用頂いておりますメールアドレスおよび、ご利用端末の接続環境によっては、  弊社からのメールが正常にお受け取り頂けない可能性がございます。  詳しくは、下記FAQをご参照下さい。 ■とらのあなからのメールが届かないのですが

メールアドレス宛に届ていないメールを他で確認する方法について教えて

一部ご案内を除き、メールアドレス宛にお送りしているご案内につきましては、 「メッセージBOX」にも同様のご案内をお送りしております。 「メッセージBOX」とは、とらのあなからのお知らせを ログイン後のマイページより確認できる機能となります。 メッセージBOX宛にお送りさせて頂いておりますご案内につきましては、 ・会員情報の関するご案内・ご注文に関するご案内 ・発送、決済に関するご案内・入荷アラート(とらのおきにいり) など、お客様への重要なお知らせとなります。 メニュー内で未読の抽出等も行う事が出来ますので、未読メッセージがございましたら、 お手数ですが必ずご一読頂きますようお願い致します。

メールの受信率が高いメールアドレスについて教えて

弊社では比較的メール受信精度が高いアドレスとして 【gmail】のご登録を推奨させて頂いております。 しかしながら、メールの送受信に関しましては、お客様がご使用頂いております 端末の環境に起因するものが大きい為、gmailでのご登録を頂いておりましても、 確実なメールの送受信をお約束するものではございません。 また、下記携帯キャリアメールアドレスおよび、Apple系メールアドレス 一部フリーアドレス宛には正常にメールの送受信ができない可能性がございます。 恐れ入りますが、ご登録の際は下記ドメイン以外のメールアドレスにて ご登録をお願いいたします。 なお、自動送信メールが正常に届かないことによって生じた損害、 お客様の不利益等につきまして弊社は一切責任を負いません事をご了承ください。 ■携帯キャリア■ ■フリーアドレス■ ■その他■ docomo.ne.jp yahoo.co.jp iCloud.com softbank.ne.jp msn.com icoud.com ezweb.ne.jp hotmail.co.jp mac.com vodafone.ne.jp hotmail.com sky.tkk.ne.jp ebilling.ne.jp pdx.ne.jp ※こちらに記載のドメインは一例となります。 この他のドメインを使用した際のメールの着荷をお約束するものではございません。

とらのあなからのメールが届かないのはなぜですか

●携帯電話のメールアドレスを使用していることによる未着 ●メールアドレスのご登録に誤りがあることによる未着 ●受信環境による迷惑メール誤認・受信拒否設定による未着 会員登録・ご注文完了・発送手配完了・店頭受取着荷、予約商材に関する案内など 様々なメールを会員登録時にご登録いただいたメールアドレス宛てにお送りしております。 弊社より自動送信しております通知のメールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。 ●携帯電話のメールアドレスを使用していることによる未着 ⇒下記docomoやezweb、softbankなどの携帯キャリア及び、icloud.comを含む、 Apple系(mac.com、me.com、icloud.comなど)のメールアドレスの場合、 それぞれの会社様側の迷惑判定のフィルタリングにより、 迷惑メールフォルダへの振り分け、または削除されてしまう場合がございます。 弊社では、各会社様側の判定基準などはわかりかねるものとなります為、 出来る限り、携帯キャリア・Apple系のメールアドレスのご使用は お控え頂けます様お願いいたします。 ■携帯キャリア■ ■フリーアドレス■ ■その他■ docomo.ne.jp yahoo.co.jp icloud.com softbank.ne.jp msn.com icloud.com ezweb.ne.jp hotmail.co.jp mac.com vodafone.ne.jp hotmail.com sky.tkk.ne.jp ebilling.ne.jp pdx.ne.jp ※こちらに記載のドメインは一例となります。 この他のドメインを使用した際のメールの着荷をお約束するものではございません。 ●メールアドレスのご登録に誤りがあることによる未着 ⇒通信販売ログイン後、マイページ内の【アカウント情報】を選択頂き、 登録メールアドレスに誤りが無いかご確認下さい。 登録に誤りがあった場合は、メールアドレス右の「変更する」ボタンより、 現在のメールアドレス・新しいメールアドレス・再度新しいメールアドレスを ご登録頂き、送信ボタンを押して頂けますと、新しくご登録頂いたメールアドレス宛に 確認メールが送信されますので、メール内のURLをクリックして頂けますと、 変更手続きが完了致します。 ●受信環境による迷惑メール誤認・受信拒否設定による未着 ⇒弊社より自動送信を行っております 【no-reply@toranoana.shop】 【toranoana.co.jp】 【remind@toranoana.jp】 からのメールを受信できるよう、メールの受信設定やセキュリティソフトなどの 設定をご確認ください。 ※お客様ご自身で受信拒否設定をされていない場合でも、初期設定として 拒否されるようになっている可能性がございます。 また、迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう場合もございますので、 合わせてご確認ください。 以下の方法をお試しください。 【no-reply@toranoana.shop】 【toranoana.co.jp】 […]