このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

メールマガジンの設定/変更について

全2件中 1〜2件目を表示

配信許諾を外したはずのメールマガジンが届き続けるのはなぜですか

配信許諾設定を変更された際に、確定のお手続きが行われていない可能性が ございますので、一度マイページ内の「アカウント情報」より、 配信許諾に関しての状態をご確認頂けます様お願いいたします。 なお、配信許諾状態を確認し、許諾のチェックボックスが空欄状態にも関わらず メールマガジンが届き続けるといった場合、下記の様な原因が考えられます。 ■複数会員IDの所持  何らかの理由で複数会員IDを所持されております場合、  そちらの会員IDにおいて、メールマガジン配信許諾が許可されたままとなっており、  メールマガジンの配信が継続されている可能性がございます。  お心当たりがございます場合、そちらの会員IDの配信許諾状況をご確認下さい。 ■メールマガジン以外のご連絡  お客様ご自身にてご登録頂く「とらのおきにいり」の作品・サークルにおいて、  商品の入荷・予約開始などが行われた際に配信が行われる  【商品入荷のおしらせ】につきましては、メールマガジンの許諾に関係なく  配信を行わせて頂いております。  とらのおきにいりの配信停止を希望されます場合は、  通販マイページ内の「とらのおきにいり」より、作品・サークルの  設定解除を行って頂けます様お願いいたします。 また、大規模なシステムの変更や一部サービスに関するご案内など、 弊社が重要と判断させて頂きました内容に関するご案内につきましては、 メールマガジンの配信許諾の有無に関係なくご案内を行わせて頂いております。 何卒、ご理解・ご了承の程お願いいたします。

メールマガジン配信設定の変更方法を教えて

メールマガジンの配信設定につきましては、マイページ内の 「アカウント情報」より、配信許諾に関しての設定が可能となっております。 メールマガジンの配信を希望される場合は、希望するチェックBOXにチェックを入れて頂き、 配信を規模されない・配信を停止されたい場合は、チェックBOXのチェックを外して 『確認画面へ』進んでいただき、登録・変更の確定を行ってください。 なお、配信許諾を変更頂いたタイミングで既に準備が進んでおりました メールマガジンの配信につきましては、変更前の内容にて対応が行われます事、 何卒、ご了承の程お願いいたします。