このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ログイン方法/エラーでログインできない

全2件中 1〜2件目を表示

通販ページへログインするやり方を教えて

商品ご注文時や『とらのお気に入り』などの会員専用メニューをご利用の際には、 通販ページへのログインが必要となります。 通信販売トップページ右上にある「ログイン」内のページにて 「IDまたはメールアドレス」と「パスワード」をご入力下さい。 ※アルファベットの大文字・小文字を間違えたり、全角で入力されますと  エラーとなりログインできません。ご入力の際はご注意ください。  なお、複数回連続でログイン認証に失敗となりました場合、  一時的にロックを行わせて頂きますので、その際はお時間を置いて  改めてお試し頂けます様お願いいたします。 ※メールアドレスでのログインをご希望の場合、予めマイページ内、  「登録情報変更」にて設定が必要となります。

エラーが発生し、ログインする事ができない理由・対処方法を教えて

ログイン時にエラーとなる要因については、以下の様なものが考えられます。 ①ログイン時のID・パスワードの入力間違い 会員ID及びパスワードに間違いがないか、ご確認をお願いします。 なお、アルファベットの大文字と小文字を間違えたり、全角で入力されたりしていますと ログインできませんのでご注意下さい。 入力例) 会員ID:A012345 パスワード:Tora2017 ②ご使用・ご利用頂いている端末・ブラウザによる影響 ログインをお試し頂いております端末・ブラウザ等の影響により ログインエラーが生じる場合もございますので、会員ID/パスワードに 相違が無い状況でエラーとなります場合、別端末・別ブラウザからの ログインをお試し頂けます様お願いいたします。 ■システム・推奨環境について ③連続してのログイン認証失敗による一時的な制限・ロック 複数回連続でログイン認証に失敗となりました場合、 下記のエラーメッセージの表示に伴い、一時的にロックを行わせて頂きます。 ・複数回のログイン認証に失敗したため、一時的にロックさせていただいています。 こちらのエラーメッセージが表示されてしまった場合は、 お時間を置いてから、改めてお試し頂けます様お願いいたします。 また、パスワードをお忘れの場合はパスワードの再発行もご検討下さい。