このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ワンクリック注文とは・ワンクリック注文を取消したい

全5件中 1〜5件目を表示

ワンクリック注文時に「直近60分以内にご注文済みの商品のため~」と出て、注文ができないのはなぜですか

混雑時のワンクリック注文時の重複注文を防止するため、 ワンクリック注文をご利用頂いての【同一商品】のご注文に関して、 前回のワンクリック注文から『60分』は再注文を制限させて頂いております。 通常のカートに入れての購入の場合、再注文までの時間制限はございません為、 その際はお手数ですが、通常の方法にて注文手続きを行って頂けます様お願いいたします。

ワンクリック注文時に「同時に注文いただける特典がありますため~」と出て、注文ができないのはなぜですか

特典施策のある商品の場合、ワンクリック注文での注文受付を承る事が出来かねます。 その際はお手数ですが、通常の方法にて注文手続きを行って頂けます様お願いいたします。

ワンクリック注文とはどのような注文を指すのか教えて

事前にご設定頂いております配送方法・支払い方法にて 「ワンクリック」で注文手続きが行える注文方法となります。 なお、ワンクリック注文を行う場合は、事前にマイページ内の【注文設定】より 「ワンクリック注文の有効化」並びに配送方法・支払い方法の設定が必要となります。 また、スマートフォンご利用時は商品ページ閲覧時に誤タップによる ワンクリック注文を行われません様、ご注意ください。 ※受注生産品や電子書籍、同時購入が条件となる商品など、  一部ワンクリック注文が承れない商品もございます。

ワンクリック注文のボタンを表示させない・無効化する方法を教えて

通販マイページメニュー内の『1click注文設定』より、ワンクリック注文の設定を 【無効】にして頂けますと、即時の注文が行われる事はございませんが、 『ワンクリック注文ボタンの表示取り消し』を行う事は出来ません。 申し訳ございませんが、ご理解・ご了承の程お願い申しあげます。

誤って行ったワンクリック注文をキャンセルする方法を教えて

誤ってワンクリック注文を行われてしまった場合、購入完了画面上で 【ワンクリックキャンセル】といったボタンを表示させて頂きますので、 そちらを選択頂く事で、ご注文のキャンセルが可能となります。 また、購入手続き後1時間以内に限り、マイページの購入履歴より 数量変更も可能となっております。 ※1時間以内であっても、商品内容やお荷物の発送手続き状況によっては 数量変更をお受け出来ない場合がございます。