このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

受け取れず返送されてしまった荷物について

全2件中 1〜2件目を表示

受け取れず、返送され『キャンセル』の連絡があった荷物の再発送(再購入)が行えるか教えて

保管期限の超過や宛先不明として弊社に返送されて参りましたお荷物の内、 ・決済方法が『代金引換』『後払い』のお荷物 ・返送理由が『宛先不明』『転居先不明』など【配送不能】として返送されたお荷物 につきましては、弊社に返送されて来次第、ご注文キャンセルとさせて頂きます。 一度キャンセルとなりましたご注文に関しては、復旧・再発送などは行えません為、 商品がご入用の際は改めてのご注文をご検討下さい。 なお、あくまでも『新規でのご注文』となり、キャンセルとなった品の 確保などは行われておりません為、在庫・販売状況によりましては 再度のご注文受付が行えない場合がございます。

受け取れず、返送されてしまった荷物がどうなるか教えて

====================================== ※※※※※※再配送サービス一部変更のお知らせ※※※※※※ 【2023年6月1日(木)以降】にお受け取り・お届けが出来ず 弊社に返送着荷したお荷物の再配送時、1回目より再配送費用を頂戴致します。 再配送費用:お荷物1件につき1,100円(税込) また、再配送を行ったお荷物が再度弊社に返送となりました場合、 2度目の再配送伺いは行わず、返送され次第お荷物はキャンセルとさせて頂きます。 なお、お荷物返送によるご注文キャンセルが発生致しました場合、 そちらのご注文キャンセルを持ちまして、弊社通信販売の 会員資格の停止措置などを行わせて頂く場合もございます。 何卒、初回送付時にお受け取り頂けます様、お願いいたします。 ====================================== 長期不在などのご理由により商品が当社に返送された場合、 「決済方法:クレジットカード・とらコイン」のお荷物に限り、 当社よりマイページ内のメッセージBOX及び、ご登録頂いておりますメールアドレス宛に その旨のご連絡を行わせていただきます。 ご連絡内容をご確認の上、ご希望の対応方法をご選択・ご返答いただけますようお願いいたします。 ※再発送にはお荷物1件につき1,100円(税込)の再配送手数料を別途頂戴致します。 ※再発送につきましては、1件のお荷物について1度までのご対応となり、 再配送を行ったお荷物が再度弊社に返送となりました場合、 2度目の再配送伺いは行わず、返送され次第お荷物はキャンセルとさせていただきます。 なお、ご返答期限内にお客様よりご返信いただけない場合には、 当社の保管期間の都合上、返送されてきたご注文はキャンセルとさせていただきます。 何卒、ご了承ください。