このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

受け取れず返送されてしまった荷物のキャンセルについて

全2件中 1〜2件目を表示

【配送先:店頭受取のお荷物の場合】返送されてしまった荷物のキャンセルのやり方を教えて

■クレジットカード決済の返金について■ ■とらコイン決済の返金について■ お受け取りされず、弊社に返送されたお荷物のキャンセルをご希望の場合、 弊社よりお送りさせて頂いております、お荷物の返送に関するご案内メールをご確認頂き、 「キャンセル希望」の旨を弊社にご返答頂けます様お願いいたします。 お客様からのご返答が確認でき次第、キャンセル・ご返金のお手続きを行わせて頂きます。 また、保管期限超過による返送を理由としたキャンセル・返品を 【3か月間の間に3回以上】行われました場合、今後も購入の意思が無い事と判断し、 弊社通信販売の会員資格を停止とさせて頂きます。 ※本カウントによる会員資格の停止は順次行わせて頂きます。 ※3か月毎のカウントリセットは行いません。※弊社都合によるキャンセルは対象外となります。 ※高額注文・キャンセル不可商品など、過去の回数に関係なく  一度のキャンセルで会員資格を停止とさせて頂く場合もございます。 ■クレジットカードでの決済の場合■ クレジットカードにて決済頂いておりました商品代金の返金につきましては、 ご登録頂いておりますカードにへ、各カード会社による返金処理となります。 ご返金のタイミングや、返金手続きの詳細に関しましては、クレジット会社より お客様の口座に返金されますので、弊社にてお調べすることが出来なくなっております。 ご請求の履歴等に関しましてご不明な点に関しましては、 各カード会社様までお問い合わせ頂きますようお願い致します。 返金処理の際にエラーが発生した場合は、郵便為替にて返金を行わせて頂きます。 ■とらコインでの決済の場合■ とらコインにて決済頂いておりました商品代金の返金につきましては、 同額の「とらコイン」にて還付とさせて頂きます。

【配送先:自宅・営業所留めのお荷物の場合】返送されてしまった荷物のキャンセルのやり方を教えて

■クレジットカード決済の返金について■ ■とらコイン決済の返金について■ お受け取りされず、弊社に返送されたお荷物のキャンセルをご希望の場合、 弊社よりお送りさせて頂いております、お荷物の返送に関するご案内メールをご確認頂き、 「キャンセル希望」の旨を弊社にご返答頂けます様お願いいたします。 お客様からのご返答が確認でき次第、キャンセル・ご返金のお手続きを行わせて頂きます。 また、お客様都合によるキャンセル・返品を頻繁に行われますと、 今後のご注文をお断りさせて頂く場合もございますので、ご注意下さいますようお願い申し上げます。 ■クレジットカードでの決済の場合■ クレジットカードにて決済頂いておりました商品代金の返金につきましては、 ご登録頂いておりますカードへ、各カード会社による返金処理となります。 ご返金のタイミングや、返金手続きの詳細に関しましては、クレジット会社より お客様の口座に返金されますので、弊社にてお調べすることが出来なくなっております。 ご請求の履歴等に関しましてご不明な点に関しましては、 各カード会社様までお問い合わせ頂きますようお願い致します。 返金処理の際にエラーが発生した場合は、郵便為替にて返金を行わせて頂きます。 ■とらコインでの決済の場合■ とらコインにて決済頂いておりました商品代金の返金につきましては、 同額の「とらコイン」にて還付とさせて頂きます。