このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

受け取れず返送されてしまった荷物の再配送について

全3件中 1〜3件目を表示

返送されてしまった荷物の再配送申請手順を教えて

■店頭受取以外の「決済方法:クレジットカード」で出荷されたお荷物の場合 ■店頭受取及び「決済方法:とらコイン」で出荷されたお荷物の場合 ■店頭受取以外の「決済方法:クレジットカード」で出荷されたお荷物の場合 ①出荷元であるとらのあな側にお荷物が返送されて来次第、 とらのあなマイページ内のメッセージBOX及び、登録メールアドレス宛に お荷物返送に関するご案内が送付されます。 ↓ ②お客様ご自身にて【とらのあなマイページ内のメッセージBOX内に届いたご案内】から、 再配送希望をご選択いただく。 ↓ ③再配送希望を選択された翌日以降より、順次再配送手続きが開始され、 発送手続きが完了次第、初回送付時と同様、とらのあなマイページ内のメッセージBOX 及び、登録メールアドレス宛に発送手続き完了メールが送付されます。   ■店頭受取及び「決済方法:とらコイン」で出荷されたお荷物の場合 ①出荷元であるとらのあな側にお荷物が返送されて来次第、 とらのあなマイページ内のメッセージBOX及び、登録メールアドレス宛に お荷物返送に関するご案内が送付されます。 ↓ ②お客様ご自身にて【返送に関するご連絡内に記載のあるテンプレートを使用の上】で 【とらのあなお問い合わせフォーム】より、再配送希望の旨をご連絡。 ↓ ③再配送希望に関するご連絡をとらのあな側で確認次第、順次再配送手続きが開始され、 【配送先:店頭受取以外】のお荷物に関しては、発送手続きが完了次第、 初回送付時と同様、とらのあなマイページ内のメッセージBOX及び、 登録メールアドレス宛に発送手続き完了メールが送付されます。 なお、【配送先:店頭受取】のお荷物に関しては、 送付先希望店舗到着時のご案内をお送りさせて頂きますが、 その際のご案内は【とらのあなマイページ内のメッセージBOX】にしか送付が 行われないものとなります。 お荷物のお引渡しが可能となりますのは「店舗到着時のご案内」が 送付された後となります為、再配送希望のご連絡を行われました際は、 必ず、メッセージBOX内のご連絡をご確認の上で、店舗にご来店・引き取りを お願いいたします。 ご登録されているメールアドレスの種類や、ご利用されている端末の設定によっては 弊社からのメールが正常に受信されない可能性がございますので、ご注意下さい。 また、上記理由により弊社からのメールが届かなかった事で、お客様側に 何らかの不利益が生じた場合でも、弊社側では一切の責任を負わないものとし、 いかなる場合であっても、補償・補填は行いません。

【配送先:自宅・営業所留めのお荷物の場合】返送されてしまった荷物の再発送のやり方を教えて

※※※※※※※※※再配送サービス一部変更のお知らせ※※※※※※※※※ 【2023年6月1日(木)以降】にお受け取り・お届けが出来ず 弊社に返送着荷したお荷物の再配送時、1回目より再配送費用を頂戴致します。 再配送費用:お荷物1件につき1,100円(税込) また、再配送を行ったお荷物が再度弊社に返送となりました場合、 2度目の再配送伺いは行わず、返送され次第お荷物はキャンセルとさせて頂きます。 なお、お荷物返送によるご注文キャンセルが発生致しました場合、 そちらのご注文キャンセルを持ちまして、弊社通信販売の会員資格の 停止措置などを行わせて頂く場合もございます。 何卒、初回送付時にお受け取り頂けます様、お願いいたします。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ■クレジットカード払いでのご注文の場合 ■とらコインでのご注文の場合 ■代金引換払い・後払いでのご注文の場合 ■クレジットカード払いでのご注文の場合 弊社よりお送りさせて頂いております、お荷物の返送に関するご案内メール内の URLより[再配達を希望する]をご選択頂き、弊社にご返答頂けます様お願いいたします。 お客様からのご返答が確認でき次第、再発送のお手続きを行わせて頂きます。 なお、再発送をご希望の場合、下記注意事項を必ずご確認頂き、 ご理解・ご了承頂きました上で、お申込み頂けます様お願いいたします。 ■クレジットカード払いでの再発送に関する注意事項■ ※再発送につきましては、お客様ご自身でお申込みいただいた場合のみ承らせて頂きます。 ※弊社のシステム上、返送されて来たお荷物については一度キャンセルとさせて頂き、 改めて同内容にて注文を行わせて頂き、発送を行わせて頂きます。 ※再配送をご選択頂いた場合「新たなご注文の作成」といった扱いとなり、 再配送時のご注文商品代金にて、適用条件の判定などが行われます為、 初回配送時には適用されていたキャンペーン等の適用が行われず、 初回配送時と異なる請求金額となる場合がございます。 ※同内容でのご注文となります為、注文内容や配送先・支払い方法などを 変更して承る事は出来ません。 ※再発送時のご注文のお支払いにつきましては【クレジットカードのみ】となります。 再発送のお申込みの前に、通販マイページよりご利用頂けるクレジットカードの ご登録をお願いいたします。 ※再発送商品の決済時にクレジットカードエラーが発生となりました場合、 再発送品はキャンセルとさせて頂きます。 ※再発送にはお荷物1件につき1,100円(税込み)の再配送手数料を別途頂戴致します。 ※再発送につきましては、1件のお荷物について1度までのご対応となり、 再配送を行ったお荷物が再度弊社に返送となりました場合、 2度目の再配送伺いは行わず、返送され次第お荷物はキャンセルとさせて頂きます。 ■とらコインでのご注文の場合 弊社よりお送りさせて頂いております、お荷物の返送に関するご案内をご確認頂き、 再配送希望の旨を弊社までご返答頂けます様お願いいたします。 お客様からのご返答が確認でき次第、再発送のお手続きを行わせて頂きます。 なお、再発送をご希望の場合、下記注意事項を必ずご確認頂き、 ご理解・ご了承頂きました上で、お申込み頂けます様お願いいたします。 ■とらコインでの再発送に関する注意事項■ ※配送先を変更しての再発送はお受けする事が出来ません。 ※再発送にはお荷物1件につき1,100円(税込み)の再配送手数料を別途頂戴致します。 ※再発送につきましては、1件のお荷物について1度までのご対応となり、 再配送を行ったお荷物が再度弊社に返送となりました場合、 2度目の再配送伺いは行わず、返送され次第お荷物はキャンセルとさせて頂きます。 ■代金引換払い・後払いでのご注文の場合 再配送サービスの対象外となります為、弊社に返送され次第、 「ご注文キャンセル」とさせて頂きます。

【配送先:店頭受取】返送されてしまった荷物の再発送のやり方を教えて

■クレジットカード払い・とらコインでのご注文の場合 弊社よりお送りさせて頂いております、お荷物の返送に関するご案内をご確認頂き、 再配送希望の旨を弊社までご返答頂けます様お願いいたします。 なお、再発送をご希望の場合、下記注意事項を必ずご確認頂き、 ご理解・ご了承頂きました上で、お申込み頂けます様お願いいたします。 ■クレジットカード払い・とらコインでの再発送に関する注意事項■ ・再配送となりましたお荷物1件につき、【880円(税込)】の再配送手数料を お引き取り時に店舗レジにて請求させて頂きます。 ※2度返送・再配送となりました場合、【1,760円(税込)】を請求させて頂きます。 ・クレジットカード払い、とらコインでご注文頂いたお荷物に関して3回、 同一のお荷物が返送されて参りました場合、返送されてきたご注文は キャンセルとさせて頂いた上で、お客様の会員資格を停止させて頂きます。 なお、会員資格が停止となった時点で、発送手続き前のご注文がありました場合、 弊社にて全てキャンセルとさせて頂きます。 ※クレジットカード・とらコイン:初回発送 →再発送1回目(手数料:880円) →再発送2回目(手数料:1,760円) →キャンセル及びID停止 ※注文内容や配送先・支払い方法などを変更しての再発送はお受け出来ません。