このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

商品が早期入荷・遅延・発売日変更した場合のおまとめについて

全3件中 1〜3件目を表示

発売日が延期・変更となった場合、おまとめ・発送はどうなるか教えて

商品によっては、メーカー・委託元サークル様のご都合などのご理由により 発売日の延期・変更が生じる場合がございますが、延期・変更が発生した際に 弊社からご案内などは行わせて頂いておりません。 また、発売日の延期・変更により、当初の予定とは異なるおまとめ・発送と なりました場合、そちらにより生じた送料・手数料については、 お客様負担となります事、予め・ご理解・ご了承の程お願いいたします。

商品が発売日を過ぎても入荷してこなかった場合、おまとめ・発送はどうなるか教えて

おまとめ日までに入荷のなかった商品の内、 【定期便(週1・月2)】でご注文頂いている【同人商品】に関してのみ、 入荷遅延商品に関するお知らせのご連絡を、登録メールアドレス及び、 マイページ内のメッセージBOX宛にご連絡させて頂きます。 なお、入荷遅延・発売日変更により、元々のおまとめ予定日と異なるお日にちでの おまとめとなり、複数回に分かれての配送となる場合がございます。 その場合、配送毎に都度、送料・手数料がお客様負担にて発生いたします。 ■注意事項 ※【毎度便】でのご注文並びに【同人商品以外(書籍・メディア・玩具)】の ご注文においては、おまとめ日までに入荷が確認出来なかった場合であっても、 個別での入荷遅延に関するお知らせのお送りはございません。

商品が発売日より早く入荷した場合、おまとめ・発送はどうなるか教えて

ご注文時のおまとめ方法により異なります。 ■「毎度便」にてご注文頂いておりました場合 販売準備が整い次第、順次配送手続きを行わせて頂きます。 その為、ご注文手続き時に販売ページ上で同一のおまとめ目安の ご注文であっても作品の入荷状況によっては、おまとめとならず 分かれての発送となる可能性がございます。 また、分かれて配送となった際、送料・手数料は別途発生致します。 ■「定期便」にてご注文頂いておりました場合 発売日より早く入荷・販売準備が整った場合であっても、 予定を繰り上げてのおまとめ・発送は行ないません。 ※販売日指定のない商品は入荷次第、通常販売開始となります。