このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

宅配便配送・ご利用時の注意事項

全9件中 1〜9件目を表示

郵便局留めとして注文・発送する方法を教えて

弊社では、郵便局留めを配送先にご指定頂いてのご注文・配送は承っておりません。 ご登録住所に郵便局留めや、郵便局のご住所情報をご入力頂きましても、 郵便局留めとしての発送とはなりません。 また、上記のようなご登録を行われていた状態でお荷物が 『ヤマト運輸』での発送となった場合、【配送不可】として、 配送元へ返送・ご注文のキャンセルなどといった事態が生じる場合もございます。 そのような事態が生じた事により、お客様側に不利益や損害が 生じた場合でも弊社ではその一切の責任を負わず、補償も行いません。

【ゆうパック】コンビニ受取へ変更する為の手続きを教えて

以下のページにて、ゆうびんIDの事前登録をお願い致します。 https://www.post.japanpost.jp/service/e_assist/receive_convenience.html とらのあなから発送後に、各配送会社から送られるお届け予定メールにて、 配送先変更手続きをお願い致します。 なお、配送業者毎にご利用条件等が異なるものとなりますので、 下記ページ、並びに注意事項をご確認・ご了承頂いた上で、 ご利用をご検討頂けます様お願いいたします。 ・ 【ゆうびんID】コンビニで受け取る ■注意事項 ※ご注文時にコンビニを配送先に指定することはできません。 ※ご注文時に配送方法「宅配便」をご選択ください。  ポスト投函、店頭受取は対象外となります。 ※お支払方法は「クレジットカード」「後払い」「とらコイン」のみとなり、  代金引換のご注文は対象外となります。 ※お荷物のサイズや重量によっては、コンビニ受取に変更出来ない場合がございます。 ※ヤマト宅急便とゆうパックを選択希望することは出来ません。 ※お送りする商品のサイズ・配送先などにより、配送手続き時に  ヤマト宅急便とゆうパックのいずれかで発送となるかの判断を  行わせて頂いております。  その為、事前にヤマト宅急便とゆうパックのどちらで発送されるかの  お約束が出来かねますので、コンビニ受取をご希望の場合、  ヤマトメンバーズとゆうびんIDの両方に登録されることをオススメいたします。

【ヤマト宅急便】コンビニ受取へ変更する為の手続きを教えて

以下のページにて、クロネコメンバーズの事前登録をお願い致します。 https://cmypage.kuronekoyamato.co.jp/portal/entrance とらのあなから発送後に、各配送会社から送られるお届け予定メールにて、 配送先変更手続きをお願い致します。 なお、配送業者毎にご利用条件等が異なるものとなりますので、 下記ページ、並びに注意事項をご確認・ご了承頂いた上で、 ご利用をご検討頂けます様お願いいたします。 ・ 【クロネコメンバーズ】コンビニ・取扱店で受け取る ■注意事項 ※ご注文時にコンビニを配送先に指定することはできません。 ※ご注文時に配送方法「宅配便」をご選択ください。  ポスト投函、店頭受取は対象外となります。 ※お支払方法は「クレジットカード」「後払い」「とらコイン」のみとなり、  代金引換のご注文は対象外となります。 ※お荷物のサイズや重量によっては、コンビニ受取に変更出来ない場合がございます。 ※ヤマト宅配便での「コンビニ受取」については、居住確認の為、  クロネコメンバーズ登録後に1度お荷物のお受け取りを行われた後より  ご利用可能となります。 ※ヤマト宅急便とゆうパックを選択希望することは出来ません。 ※お送りする商品のサイズ・配送先などにより、配送手続き時に  ヤマト宅急便とゆうパックのいずれかで発送となるかの判断を  行わせて頂いております。  その為、事前にヤマト宅急便とゆうパックのどちらで発送されるかの  お約束が出来かねますので、コンビニ受取をご希望の場合、  ヤマトメンバーズとゆうびんIDの両方に登録されることをオススメいたします。

ヤマト営業所で止置きしている荷物の受け取り方を教えて

ヤマト営業所止置きのお荷物のお受け取りの際は、印鑑と身分証明書 (運転免許証、保険証、学生証など、住所と氏名を確認できるものを1点)をお持ちください。 取り置き期限は営業所到着日より7日間となります。取り置き期限の延長につきましては、 最寄のヤマト営業所にお問合せをいただけますよう、よろしくお願いいたします。 荷物のお渡し可能時間・曜日は営業所により異なります。 詳しくはヤマト運輸のホームページよりご確認ください。

ヤマト営業所を受取先として登録する方法を教えて

ヤマト営業所の受取先登録については、通販マイページ内にある 「配送先一覧」内の【店頭・ヤマト営業所受取を登録】よりご登録頂けます。 なお、営業所登録に関しては、直接の情報入力は行えず、 『営業所を検索する』より、ご希望の営業所を選択頂く必要がございます。 配送先希望のヤマト営業所登録手続きの際、ご使用されている端末(主にスマートフォン)の 画面サイズ等によっては、「地図が画面一杯に表示」される場合がございます。 その際は『地図範囲外の部分』をスクロールする事で、選択可能な営業所の一覧が 表示されるものとなります。

コンビニ受取として注文・発送する方法を教えて

コンビニ受取は、ヤマト運輸と日本郵便が提供するサービスを利用することで、 とらのあなから発送されたお荷物の配送先をコンビニに変更できるサービスとなり、 注文手続き時に直接コンビニを配送先として指定・選択頂いてのご注文は出来ません。 コンビニ受取を希望されます際は、とらのあなから発送後に、各配送会社から送られる お届け予定メールにて、配送先変更手続きをお願い致します。 なお、配送業者毎に変更手続き方法やご利用条件等が異なります。 【ヤマト宅急便】コンビニ受取へ変更する為の手続きを教えて 【ゆうパック】コンビニ受取へ変更する為の手続きを教えて

希望の配送業者を選択・指定して注文する方法を教えて

申し訳ございませんが、弊社ではお客様のご希望による 配送業者のご指定は出来かねます。ご了承下さい。 しかしながら、「宅配便」にて配送先を「ヤマト営業所留め」として ご指定頂いた場合に限り、ヤマト運輸にて配送を行わせて頂きます。 ※ヤマト営業所留めでの配送をご希望されます場合は、あらかじめ  通信販売マイページ内の「配送先一覧」より、営業所登録を行って頂き、  ご注文時に配送先として、登録済みの営業所をご選択ください。  登録を行わず、直接営業所住所をご入力されてしまいますと、  「配送先間違い」などの理由で発送を行うことが出来ない場合や、  送付元である弊社へ返送されてしまう可能性がございます。

ヤマト営業所を受取先として注文・発送する方法を教えて

ヤマト営業所を受取先として注文・発送をご希望の場合、事前に通販マイページ内、 「配送先一覧」の「店舗・営業所新規登録」より配送先希望のヤマト営業所を ご登録いただき、ご注文の際にお選びください。 なお、「決済方法:後払い」の場合、ヤマト営業所を配送先としてご選択いただけません。

宅配便とはどんな発送方法ですか

宅配便とは、お客様よりご指定頂いたご住所宛にお荷物を発送し、 対面受取にてお引渡しさせて頂く配送方法となります。 ※配送方法が「宅配便」の場合、時間指定・曜日指定(毎度便のみ)をご利用いただけます。 ※配送方法が「宅配便」の場合、配送先として「ヤマト営業所留め置き」をご利用頂けます。 ※宅配便での配送の場合、【クレジットカード払い・代金引換・後払い】が お支払い方法としてご選択頂けます。 ※【ゆうパック】での配送となった場合、代金引換のお支払いは【現金のみ】となります。 また、「宅配便」で配送のお荷物に限り【コンビニ受取】をご利用頂けます。 ご利用いただくには、事前のお手続き(クロネコメンバース・ゆうびんIDの登録)や、 ご利用条件などがございます為、下記よりご確認頂けます様、お願いいたします。 ■コンビニ受取について ■配送料について 宅配便での配送となった場合の配送料につきましては、下記となります。 ・1度の配送での商品代金が0円~10,999円(税込)の場合:700円(税込) ・1度の配送での商品代金が11,000円(税込)以上の場合:0円 ※送料当社負担となりましても、沖縄への宅配便には713円(税込)の配送料が発生致します。 ※クレジットカードの手数料は無料となります(すべての配送方法で利用可能です) ※代引きの手数料は330円(税込)となります(宅配便のみ利用可能です) ※後払いの手数料は720円(税込)となります  (宅配便・ポスト投函(追跡あり・補償あり)で利用可能です) 宅配便での配送の場合、各配送業者の下記サービスをご利用いただく事で、 配送状況の確認や、再配達依頼などをスムーズに行うことが出来ますので、 宜しければ、ご利用をご検討ください。 ■ヤマト運輸LINE公式アカウント ■ぽすくま