予約していた商品の取り置き期間を延長したいのですが
予約していた商品の取り置き期間の延長については、 「引き取り期間中」のお荷物に限り、期限日から「+8日間」の延長が 1つの商品につき1度までお客様マイページより可能となります。 詳しい延長手続き方法については、下記をご参照ください。 ================================ ■延長手続き方法 1.とらのあなマイページにログイン ↓ 2.「予約・取寄」メニュー内の【引取待ち一覧】を選択 3.引取待ち一覧内に表示されている商品の中から、 取り置き期限日を延長したい商品を選択 ↓ 4.商品詳細ページ内の『引き取り期限を延長』の下部に表示されている 【延長ボタン】を押す。 ↓ 5.商品詳細ページ内の「引き取り期限」が延長されている事を 確認出来れば、対応終了。 ※延長ボタンは、1つの商品につき1度まで押すことが出来ます。 一度延長された商品の再度の延長は出来かねます。 ================================
引き取り期限を過ぎてしまった予約商品はどうなりますか
期限内に引き取りに来られなかった商品につきましては、キャンセルとさせていただきます。 その際、誠に恐れ入りますがお内金はご返金出来かねます。あらかじめご了承ください。 なお、引き取り期限切れなどのお客様都合によるキャンセルを複数回行われますと、 以降のご予約受付などをお断りさせて頂きますので、ご注意頂けます様お願いいたします。
予約した商品の発売日が延期になったのですが、何かお手続きの必要はありますか
ご予約頂いております商品の発売日が延期になってしまった場合、 お客様マイページ宛に弊社より引き渡し期間変更のご案内を行わせて頂きますが、 お客様側で行って頂くお手続き等はございませんので、ご安心下さい。
予約した店舗と異なる店舗で引き取りを行いたいのですが
原則、ご予約頂きました店舗での引き渡しをお願いしております。 しかしながら転勤などのご理由の場合、可能な限りご対応させて頂きますので、 ご予約店舗または、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
予約した商品の発売日が未定となっており、いつ取りに行っていいかわからないのですが
ご予約商品が店舗に着荷・引き渡し可能となりましたタイミングで、 お客様マイページ宛にご連絡を行わせて頂いておりますので、 そちらをご確認頂き、ご予約店舗にご来店下さい。
予約していた商品が引き取り可能か確認したいのですが
ご予約頂きました商品の発売日・引き渡し可能となりましたタイミングで お客様マイページ上でご案内を行わせて頂きますので、そちらをご確認下さい。 ※ご案内につきましては【商品の発売日】または【引き渡し可能となったタイミング】で 自動的に送信させて頂きます為、商品や地域によって若干前後する場合がございます。 ※弊社システム上、商品引き渡しのタイミングによりましては、 既に引き渡し済みの商品の店舗到着のご案内が送信される場合がございます。 何卒、ご理解・ご了承の程お願い申し上げます。
ポイントカードを忘れてしまった/紛失してしまったのですが、予約・引き取りは出来ますか
商品のご予約・引き渡しに関しましては、 原則、とらのあなポイントカードのご提示をお願いしております。 しかしながら、ご来店時にお持ちの携帯端末上で「お客様マイページ」に ログインして頂き、携帯端末の画面上でポイントカード番号が確認出来ました場合は、 そちらの番号にて、ご予約・引き渡しを行わせて頂きます。 なお、こちらに関しましては【ご来店時にマイページにログインして表示】頂いた場合のみ ご対応とさせて頂きますので「画面のスクリーンショット」や「印刷した用紙」を ご提示頂きましてもご対応はお受け致しかねます。
予約引換券を紛失してしまったのですが、再発行できますか
予約引換券の再発行につきましては、原則承っておりません。 引換券を紛失されますと、商品のお引替えが出来ない場合がございますので、 お客様ご自身で大切に保管して頂けます様お願い致します。 万が一、紛失されてしまった場合は、商品をご予約頂きました店舗まで ご相談いただけますようお願いいたします。