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新規会員登録を行いたい

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会員登録のやり方を教えて

■「メールアドレスで登録」からご登録を行われる場合 ■「外部アカウントで登録」からご登録を行われる場合 通信販売トップページ右上にある「新規会員登録」より会員登録が行えます。 ■「メールアドレスで登録」からご登録を行われる場合 会員登録時はまず 「メールアドレス」「パスワード」「年齢認証」などの必要情報のご登録、 並びに「メール配信許諾」「会員規約」の確認をお願いいたします。 登録確認画面にて問題が無ければ【登録する】ボタンを押して頂き、 『仮登録完了』の画面が表示されれば仮登録が完了となります。 実際に通販にてお買い物を行う場合は、登録メールアドレス宛に送付される 「会員登録確認メール」内のURLより本登録を行う必要がございますのでご注意下さい。 ※ご利用頂いている端末・ブラウザによりましては、メール本文内のURLが クリックいただけない可能性がございます。 その際は、該当のURLをコピーし、別ブラウザなどに直接ご入力していただき、 ページの閲覧をお試しください。 ■■ご注意■■ ・会員登録はおひとり様、1アカウントまでとなります。 ・登録情報に虚偽の内容が含まれている場合、会員資格の停止などの処置を 行わせて頂く場合がございます。 ・ご登録時にご使用されたメールアドレス及び、お客様の受信設定などにより、 「会員登録確認メール」が正常に受信できない場合がございます。 未着原因の詳細等につきましては、下記をご確認ください。 ※とらのあなからのメールが届かないのですが ■「外部アカウントで登録」からご登録を行われる場合 外部アカウントより登録を行われる場合、まずは使用される 「外部アカウント」をご選択ください。 選択された外部アカウントで許諾確認、およびログイン操作を行うことで、 とらのあなIDの本登録が完了いたします。 ※2022年10月25日時点でご利用可能な外部アカウントは 【Google・Twitter・Yahoo JAPAN ID・LINE・Fantia】となります。 「とらのあなID本登録完了」の画面が表示されましたら、 外部アカウントの連携が完了したものとなります。 通信販売でのお買い物をご希望される場合は、引き続き 本登録完了画面内の『住所情報の入力に進む』より、 お客様情報のご登録をお願いいたします。 ■通信販売ページへのログイン・情報登録の手順について

会員登録確認メールが届かないのはなぜですか

会員登録確認メールの確認が行えない場合、ご登録頂きましたメールアドレスに誤りがあったもしくは、 迷惑メールフォルダへ分類されている可能性がございますので、ご確認頂けます様お願いいたします。 ご登録メールアドレスに誤りが無く、迷惑メールフォルダにもメールが 届いていない場合、ご登録いただいたメールアドレスのキャリア・プロパイダによっては、 正常にメール送信が行われていない可能性がございます。 例:docomo、ezweb、softbankなどの携帯キャリア及び、   iCloud.com を含む Apple系(mac.com、me.com、icould.comなど) お手数ではございますが、下記ページをご確認頂き、改めて会員登録を お試し頂けます様お願いいたします。 ■登録メールアドレスについて ■とらのあなからのメールが届かないのですが

仮登録時のメールを誤って削除してしまったので再発行方法を教えて

削除されてしまった仮登録メールの再送信を行う事は出来ませんので、 お手数ですが、再度会員登録手続きを行って頂けます様お願いいたします。 なお、弊社システム上、一度会員手続き申し込みを頂いた後、 「1時間程度」は仮登録が維持されるものとなります為、 再登録を行われます際は、お時間を空けてお試しください。

仮登録完了メール内のURLが使用出来ないのはなぜですか

仮登録の有効期限は申請から「1時間程」となります為、仮登録申請から お時間が経過してしまっております場合、URLが有効期限切れとなり、 ご利用頂けない場合がございます。 また、メールを閲覧された端末・ご利用環境などによっては、メール文面内のURLより 直接接続が行えない可能性がございます。 直接接続が行えない場合は、表示されているURLをコピーしていただき、 ご利用のブラウザの新しいタブに貼り付けて頂く事などをお試し下さい。