イベント参加券・応募券などは参加・応募に間に合う様に届くのか教えて
弊社もしくはメーカー主催のイベント参加券・応募券・シリアルコードが 付属・封入されている場合がございますが、弊社では参加・応募期限がある商品に関しての、 期限内でのお届けをお約束するものではございません。 確実に締切日までに参加・応募をご希望される場合は、店舗での購入を推奨致します。 また、商品の発売日からイベント開催日・応募締切日までが非常に短い商品の場合、 イベントによりましては、通信販売でのご注文が対象とならない場合や、 配布対象となる配送方法を限定させて頂く場合がございます。 必ずイベントページ等に記載されております注意事項をご確認の上で ご注文頂けます様お願いいたします。 なお、メーカー主催のイベント参加券・応募券・シリアルコードにつきましては、 メーカーの公式HPより詳細をご確認頂きますようお願い申し上げます。 また、イベント内容や、参加方法等に関するお問い合わせを頂きましても、 弊社ではお答え致しかねます事、ご了承下さい。
おまとめ目安を過ぎても、注文品が発送されないのはなぜですか
購入履歴上などで表記される『おまとめ目安』につきましては、 それぞれのおまとめサイクルに沿った【発送手続き開始日】を 表示させて頂いております。 ■例 在庫のある販売中の商品を2022年11月10日(木)に注文した場合 毎度便:2022年11月11日(金)より発送手続き開始 定期便(週1):2022年11月16日(水)より発送手続き開始 定期便(月2):2022年11月20日(日)より発送手続き開始 その為『おまとめ目安日=荷物が発送される日』ではございません 何卒、ご理解・ご了承の程お願いいたします。 なお、配送手続き開始日から、商品発送までの目途につきましては、 ご注文時にご設定頂きましたおまとめサイクル毎に異なります為、 コチラよりご確認下さい。