このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

注文後の購入確認について

全7件中 1〜7件目を表示

※ご注文手続き完了後の注文変更に関するご注意※

【ご注文手続き完了後に変更が可能な項目・事項】 【ご注文手続き完了後に変更が行えない項目】 ご注文手続き完了後に【何らかの変更が可能・不可能な項目・事項】は下記となります。 弊社通信販売ご利用の際は、必ず下記をご一読の上、ご利用頂けます様お願いいたします。   【ご注文手続き完了後に変更が可能な項目・事項】   ・おまとめサイクルの変更 ※おまとめ手続き前の状態かつ、1つのお荷物に関して2回まで ・ご注文品(商品・特典)の減数 ※おまとめ手続き前の状態かつ、注文手続き完了から「1時間以内」の場合のみ ※取り寄せ注文、キャンセル不可品など一部商品を除く ・決済用クレジットカード情報、登録の変更 ・時間帯指定、曜日指定の変更 ※曜日指定の変更については「在庫あり・販売中」のご注文の場合のみ   【ご注文手続き完了後に変更が行えない項目】   ・ご注文(商品・特典)のキャンセル ・ご注文品(商品・特典)の増数及び、他商品(商品・特典)の追加 ・希望決済方法の変更 例:クレジットカード→とらコイン決済 ・希望配送方法の変更 例:宅配便→メール便 ・配送先の変更 例:本人住所→ヤマト営業所・店頭受取 ※転居などによる住所変更の場合、下記をご参照下さい。 ■【おまとめ後】引っ越しなどによる荷物の配送先変更の方法を教えて ・与信エラー発生時の「決済方法切り替え案内」からのご注文キャンセル

購入履歴のメニューはどこにあるか教えて

■PCをご利用の場合 ■スマートフォン・タブレットをご利用の場合 ■PCをご利用の場合   通販ページにログインしていただきました後、ページ右側に表示されます 各種メニュー内の【購入履歴】より確認いただく事が出来ます。   ■スマートフォン・タブレットをご利用の場合   ページ右上にございますヒト型のマークを押していただけますと、 各種メニュー内の【購入履歴】よりご確認いただく事が出来ます。 ※ご確認いただくためには、通販ページにログインしていただく必要がございます。

注文していた商品の価格が変更となった場合どうなるか教えて

本体価格は、メーカーや作者様のご事情により、 ご注文時点の価格から変更になる場合が御座います。 価格は商品の発送手続き中の決済処理時点で確定致しますので、 ご注文後に商品価格が変更となりました場合、 『変更後の価格』にて決済を行わせていただきます。 原則『注文時点より高い金額へと変更』となりました場合につきましては ご注文継続に関するご意向伺いのご連絡をお送りさせていただきます。 また、商品代金以外でお客様に別途ご負担頂く金額 (消費税・配送料・決済手数料、振込手数料等)につきましては、 ショッピングカートご利用時に表示されますので、必ずご確認ください。 なお、消費税率や価格表示に関しては、関連法令が改正された際、 その法令が定めるものに準拠するものとします。

注文しているはずの注文が購入履歴に表示されないのはなぜですか

購入履歴の表示につきましては、「ステータス」や「期間」などの 検索条件を設定していただいた上で、【検索ボタン】を押していただく必要がございます。 なお、検索対象期間が初期設定では「過去3ヶ月間」となっております為、 お探しのご注文が購入履歴に表示されない場合、検索範囲や条件を変更して、 ご確認いただけますようお願いいたします。 条件を変更しても、お探しのご注文が確認出来ない場合につきましては、 ご確認したいご注文商品情報を添えて、弊社カスタマーセンターまでお問い合わせください。 ■お問い合わせ

注文した内容はどこから確認が行えるか教えて

ご注文内容の確認につきましては、ご注文の確認メールや マイページ(要ログイン)の購入履歴からご確認いただけます。 注文期間・ステータス・商品名などの検索条件を選択の上、検索を行っていただき、 表示される商品情報の注文伝票ボタンより注文内容をご確認ください。

注文していた商品が品切れとなった場合どうなるか教えて

ご注文いただいた商品が品切れの際はキャンセル扱いとなります。 キャンセル処理をさせていただいた際は、メッセージBOX・ご登録メールアドレス宛に その旨をご連絡させていただきました上で、在庫のある商品のみを発送いたします。 なお、品切れとなった商品の代金は頂きません。 また、商品の再入荷を待っての発送・お取り寄せはお受けできません。 万が一、ご注文頂いた全商品が品切れの際には、 メッセージBOX・ご登録メールアドレス宛にその旨をご連絡させていただきます。

「〇:在庫あり」「△:在庫残りわずか」の商品を注文後、品切れとなった旨の連絡が来たのはなぜですか

多くのお客様からご注文が大量に集中した場合、 在庫状況等により品切れとなる可能性がございます。 現在、リアルタイムに近い形で在庫更新を行わせて頂いておりますが、 100%のお約束はいたしかねます為、ご注文後品切れとなる可能性がございます事、 あらかじめご了承ください。