このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

注文手続き時のSMS認証について

全4件中 1〜4件目を表示

注文手続き時にSMS認証を求められたのはなぜですか

架空、または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を無断利用した 「なりすまし注文・いたずら注文」の防止など、セキュリティの強化の一環として ご注文時の『SMS認証』を導入させていただいております。 ご注文状況によっては、注文手続き時にSMS認証コードの入力が 必要となる場合がございます事、何卒ご理解・ご了承の程お願いいたします。

SMS認証コードの受信が出来る電話番号について教えて

当サービスのSMSが受信可能な電話番号は「090・080・070」から始まる番号となります。 固定電話番号・海外の電話番号をご登録の場合、SMSの受信は行えません。

SMS認証コードを受信可能な電話番号・端末を持っていない場合の対応について教えて

誠に恐れ入りますが、SMS認証が行える電話番号・端末を 別途ご用意いただけますようお願い致します。

SMS認証コードが届かないのはなぜですか

認証コードについてはお手続き後1分程度で送信されます。 時間が経過しても受信しない場合は、スマートフォンや携帯電話で SMSの受信を制限していないか、登録されている電話番号がSMS受信可能な電話番号で あるかなどご確認の上で、再送信のお手続きをお試し頂けます様お願いいたします。 また、ご利用頂いております端末やSIMカードの種類によっては SMSの受信が行えない場合がございます。