【有償特典】商品本体がお取り寄せ(予約)で、特典は配布中(カートに入れる)の場合に、特典付きで注文する方法を教えて
【有償特典】と【対象商品】が異なる販売状況となっている場合、 まずは【対象となる商品】のご注文手続きを完了して頂いた上で、 改めて【有償特典】のご注文手続きを行って頂けます様、お願いいたします。 また、有償特典をご注文頂く際は、配送先や決済方法などを 【対象商品のご注文時と同じ内容】としていただく事をおススメさせて頂きます。 ※一部フェアや有償特典において【商品との同時購入が条件】となっている場合は、 上記の様に「分割してのご注文」は行えないものとなります為、ご注意下さい。
特典の対象商品が完売しており注文出来ない場合に、特典のみを購入する方法が無いか教えて
特典につきましては有償・無償問わず、対象商品のご購入が特典付与の条件となります為、 申し訳ございませんが、特典のみでの注文受付・販売は行えません。
誤ってキャンセルしてしまった特典の復元・再注文方法を教えて
一度行われたキャンセル希望申請は如何なる場合でも取り消す事はできません。 なお『有償特典』に関しては、商品扱いとなります為、 在庫がある場合に限り、再度のご注文が可能となります。 しかしながら『無償特典』に関しては、注文権利が失効しているものと なります為、再注文は行えないものとなります。 無償特典を再度注文する為には、『対象商品本体のご注文』が 必要となります為、キャンセル申請時には誤りが無い様ご注意ください。
特典に「バーコードシール」の貼り付けが行われていたのはなぜですか
一部特典におきましては、特典の数量管理などを目的として 弱粘性シールを使用したバーコードを特典本体へ貼り付けさせて頂いております。 ※シール貼り付け例 なお、こちらのシールの貼り付けにつきましては、弊社管理上の仕様となり、 シールが貼り付けられていた事を理由とした、交換・返金につきましては、 対象外とさせて頂きます。 ご理解・ご了承の程お願いいたします。
【無償特典】商品本体がお取り寄せ(予約)で、特典は配布中(カートに入れる)の場合に、特典付きで注文する方法を教えて
商品の購入手続き時に表示される「特典のお知らせ」にて 【在庫あり】となっております場合、特典配布中となります。 なお、異なる販売状態(在庫あり・予約中)の商品・特典に関しては、 弊社システム上、同一カート内でのご注文は頂けないものとなりますが、 【無償特典に限り】一括しての注文手続きが可能となります。 異なる販売状態の商品・特典の一括注文となりました場合、 注文手続き完了画面上で、2件の注文番号が表示されるものとなりますが、 「特典は商品とまとめての集荷・発送」となります為、 それぞれに、配送料・手数料が生じるものではございません。 ※一部フェアや有償特典において【商品との同時購入が条件】となっている場合は、 上記の様に「分割してのご注文」は行えないものとなります為、ご注意下さい。
特典は不要な為、特典なしで注文・発送する方法を教えて
申し訳ございませんが、特典を配布中の商品につきましては、 特典をお付けしてのご注文を前提としてさせて頂いております為、 特典の要・不要をご選択頂いてのご注文を承る事が出来ないものとなっております。 予め、ご理解・ご了承の程お願い申し上げます。
注文後に特典の配布が決まった商品があるが、特典は付与対象となるか教えて
ご注文後に特典施策が決まった商品の特典につきましては、 自動的に特典配布対象とさせて頂きますので、 お客様ご自身でご注文頂く必要はございません。 なお、特典の付与につきましては『先着順』とさせて頂きます。 施策内容・特典の種類によりましては特典数に限りがある場合がございます為、 施策決定前にご予約頂いておりましても必ずの特典付与をお約束するものではございません。