このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

異なる条件・注文のおまとめについて

全3件中 1〜3件目を表示

配送指定がある注文と配送指定がない注文がまとまる事はあるか教えて

おまとめ日によっては「配送指定があるご注文」と「配送指定が無いご注文」が おまとめされる場合がございます。 複数のお荷物がおまとめとなった場合、配送指定の有無に関わらず 『おまとめとなったご注文の中で、一番最後のご注文内容』として、 配送手続きを行わせて頂きます。 その為、おまとめとなった内容によっては、配送指定があったご注文も、 【配送指定が解除された】状態で発送される可能性がございます事、 何卒、ご了承頂けます様お願い致します。

異なる配送方法の注文がまとまった場合、どの配送方法で送られるか教えて

異なる配送方法のご注文がおまとめとなりました場合、 おまとめとなったご注文内に「配送方法:宅配便」のお荷物が含まれていた場合は 『商品のサイズ・厚み等に関係なく宅配便として発送』とさせて頂きます。 ■例 ①と②のお荷物がおまとめとなった場合 ①注文時に希望していた配送方法:宅配便 ②注文時に希望していた配送方法:ポスト投函(追跡・補償あり/追跡・補償なし) →宅配便としてお届け ※ポスト投函(補償あり)とポスト投函(補償なし)を含んだおまとめとなった場合に限り、  『ポスト投函(補償あり)』を優先しての配送可否の確認を行わせて頂きます。 また、おまとめにより、発送商品が『同人誌・同人アイテムが11点以上』となった場合、 元々のご注文の配送方法並びに、商品のサイズ・厚み等に関係なく 宅配便として発送とさせて頂きます。 その為、お荷物がおまとめされた結果、注文時に希望していた配送方法と 異なる配送方法にて、配送させて頂く場合がございます。

毎度便と定期便でまとめ日が同一の場合、おまとめ・発送はどうなるか教えて

弊社システム上、ご注文の統合につきましては、「おまとめが可能な商品を対象」として、 ご注文のおまとめを行わせて頂いております為、ご注文タイミングや スケジュールによっては、【毎度便】と【定期便(週1・月2)】など、 複数のおまとめサイクルのご注文をおまとめさせて頂く可能性がございます。 なお、複数のおまとめサイクルのお荷物をおまとめさせて頂きました場合、 まとまったご注文の内、一番長いおまとめサイクルのお荷物として扱わせて頂きます。 ■おまとめ例 ①19日(火)にご注文:在庫あり・毎度便 ②14日(木)にご注文:予約・定期便(週1) ③7日(木)にご注文:在庫あり・定期便(月2) ①・②・③のすべてのご注文は「20日(水)」におまとめとなり、 おまとめサイクルについては、定期便(月2)となります。 ※黄色:定期便(週1)のおまとめ日 ※赤色:定期便(月2)のおまとめ日 ※オレンジ色:定期便(週1)・定期便(月2)の両方のおまとめ日 ※顧客IDや配送先、お支払い方法(第2支払い含む)、など  配送条件が異なるご注文の場合、別個のご注文として配送させて頂きます。