このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

虎寄便について

全9件中 1〜9件目を表示

取り寄せした商品をキャンセルしたいのですが

申し訳ございませんが、取り寄せした商品につきまして、 原則としてお客様のご都合によるキャンセルはお受けしておりません。

取り寄せした商品の引き取り期限が過ぎてしまったのですが

引き取り期限が超過した商品につきましては、取り寄せキャンセルとさせて頂き、 店舗にて処理を行わせて頂きます。 なお、引き取り期限切れなどのお客様都合によるキャンセルを複数回行われますと、 以降の取り寄せ受付などをお断りさせて頂きますので、ご注意頂けます様お願いいたします。

取り寄せした商品の受け取り期限はいつまでですか

取り寄せした商品の受け取り期限は、商品が店舗で引き渡し可能となった お日にちから【8日間】となります。 なお、引き渡し可能となりましたタイミングで、『とらのあなマイページ』へと ご連絡をお送りさせて頂いており、引き渡し期限日に関しましても、 こちらよりご確認頂けるものとなります。 また、こちらのページより「保管期限の延長」も行う事が可能となります。 ※延長については、1つの商品につき1回限り、+8日間延長されます。

取り寄せしていた商品が引き取り可能か確認したいのですが

取り寄せしていた商品が店舗に到着し、引き渡し可能となりましたタイミングで お客様マイページ上でご案内を行わせて頂きますので、そちらをご確認下さい。 ※弊社システム上、商品引き渡しのタイミングによりましては、  既に引き渡し済みの商品の店舗到着のご案内が送信される場合がございます。  何卒、ご理解・ご了承の程お願い申し上げます。

虎寄便とはなんですか

ご来店頂きました店舗にご希望の商品が無かった場合、 【書籍商品(コミックス・文庫・画集など)】に限り、商品の取り寄せを 【最短2日※一部店舗は最短3日】で行わせて頂くサービスとなります。 虎寄便のサービスをご利用頂くには「とらのあなID」に紐づいた 「とらのあなポイントカード」が必要となります。 とらのあなポイントカードの作成、とらのあなIDとの紐づけ方法の 詳細につきましては下記ページをご参照下さい。 ■ポイントカードへのとらのあなIDの登録はどのように行えばよいのですか ※取り寄せをお受けできない商品もございます。 ※受付時間に関しては、各店舗の営業時間に順ずるものとなります。 ※受付は『店舗店頭のみ』となり、電話・メールでの受付は出来かねます。 ※商品の引き取りは取り寄せを承った店舗でのみ承ります。 ※商品を取り寄せるものとなります為、特典の付属をお約束するものではございません。 ※繁忙期(GW・夏季・冬季休暇中)など、一部期間においては本サービスの受付を  停止させて頂く場合がございます。

虎寄便の利用の際、取り寄せ費用などはかかりますか

虎寄便のご利用に関して、手数料などは生じませんので、ご安心下さい。

電話・メールで取り寄せの依頼は出来ますか

申し訳ございませんが、本サービスにつきましては、店舗店頭でのみ 受付を行っているサービスとなり、お電話・メールでの受付は承っておりません。 何卒、ご了承ください。

虎寄便を申し込んだ場合、確実に商品が手に入りますか

受付時に、取り寄せの可否を確認させて頂きました上で、 承らせて頂きますが、確実なご用意をお約束するものではございません。 予め、ご理解・ご了承の上でご利用頂けます様お願い申し上げます。

虎寄便にて取り寄せ出来る商品の種類・数量に制限などはありますか

現在、取り寄せを承っておりますのは【書籍商品(コミックス・画集など)】のみとなります。 また、取り寄せをお受けできない商品もございます。 なお、同一商材については【5点まで】となります。 ※「お一人様1冊まで」の様に、事前に販売部数制限が設定されている商品については、   そちらの数量までとなります。