このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

返品・交換について

全5件中 1〜5件目を表示

購入した商品の返品・交換は可能ですか

一度ご購入いただいた商品につきましては、原則として返品・交換は承っておりません。 商品が不良品だった場合に限り、期間内であれば返品・交換を承ることが可能です。 ※弊社にてご購入頂いた証明(レシートの所持・ポイントカードの使用)が必要となります。 ※商品が未使用・未開封の状態であることが前提となります。 ※受注生産品等、承れない場合もございます。

返品・交換できる期間はどれくらいですか

商品不備による返品・交換期限は、商品受領後7日以内となっております。 それまでに、下記問い合わせフォーム、もしくは破損品を販売した店舗まで 直接ご連絡ください。 ■お問合せフォーム

レシート(領収書)を紛失してしまったのですが返品できますか

弊社での購入を証明する事が出来ない場合、返品・交換を承る事は出来かねます。 ※購入時にポイントカードをご使用頂いておりました場合、そちらにて  購入確認を行わせて頂く事も可能となります。

返品・キャンセルした場合、貰ったポイントはどうなるのですか

返金額に応じたポイントをカードより減算させて頂きます。

どういった場合だと返品・交換が出来ないのでしょうか

下記条件のどれかに該当いたします際は返品・交換を承れない場合がございます。 ■弊社での購入を証明するもの(レシート・ポイントカード)が無い場合。 ■商品受領後、8日以上経過している場合。 ■お客様自身で破損を起こしてしまった商品。 ■既に使用済みまたは開封されている商品。 ■外箱を配送用と告知している商品の外装破損。 ■店頭販売時に、予め破損に関しては仕様であることを予め明記している商品。 ■プログラムの不具合やROMの傷などの商品内部破損。 ■本に付属している帯の破損。  ※応募券付の帯破損に関しましては、別途ご相談下さい。