このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

配送先の指定/変更について

全6件中 1〜6件目を表示

【おまとめ前】引っ越しなどによる荷物の配送先変更の方法を教えて

通販マイページ内の購入履歴上で『未発送すべて』 『入荷待ち』 『おまとめ予定の商品』に 表示されているご注文に限り、ご注文時にご指定頂きました配送先情報・アドレス帳を 変更して頂けましたら、配送手続き時に変更後の配送先情報に切り替えて 発送手続きを行わせて頂きます。 ※「本人」から「営業所留め」・「配送住所1」から「池袋店」など  【アドレス帳】の切り替え、配送方法の変更は出来ません。 ※配送先情報・アドレス帳の内容変更を行った場合、そちらを指定されている  未発送伝票全てが切り替え対象となります為、必ずご確認の上でご変更下さい。

【おまとめ前】閉鎖される営業所留めで注文していた荷物の配送先変更の方法を教えて

通信販売マイページ内の「配送先一覧」に登録されております 該当の営業所情報をご希望の『他営業所』へ切り替えをお願いいたします。 切り替えを行われた後にご注文・おまとめとなったお荷物より 変更後の営業所宛てに発送となります。 なお、変更については『別のヤマト営業所のみ』可能となり、 ご自宅配送や店頭受取への変更は行えません。

【おまとめ後】閉鎖される営業所留めで注文していた荷物の配送先変更の方法を教えて

申し訳ございませんが、既におまとめ済みのお荷物のお届け先を変更する事は出来ません。 配送後のお荷物の引き取りに関しては、お客様ご自身で配送業者にご相談下さい。

配送先住所の入力時に「マンション・アパート名」は必ず必要か教えて

配送先情報をご登録頂く際『マンション名・アパート名』について必須ではございませんが、 ご入力方法やラベル印字の状態によっては、配達時に正しい住所として認識されず、 『宛所不明』としての返送や誤投函の要因となります為、お届け先情報のご登録の際は、 『マンション名・アパート名』を含めてのご登録を推奨させて頂きます。 なお、マンション名・アパート名をご入力されていない事により生じた 返送や誤投函並びに、お客様側に生じた不利益に関して、 弊社では一切の補償・補填などは行いません。

【おまとめ後】引っ越しなどによる荷物の配送先変更の方法を教えて

通販マイページ内の購入履歴上で『発送準備』に表示されている ご注文につきましては、既におまとめ・集荷手続きが開始されております為、 配送先の変更を承ることは出来かねるものとなります。

配送先の指定はできますか

ご自宅やお勤め先、ご友人宅などご指定の場所へ日本全国どこへでもお届けいたします。 ※日本国外住所への直接の発送は承っておりません。 ※ホテルなど一時滞在場所へのお届けは承っておりません。 ※私書箱のご利用は、システム上対応できません。