このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

配送状況について

全6件中 1〜6件目を表示

各種おまとめお荷物の発送状況について ※2024/11/27更新

現在の各種おまとめお荷物の発送目安につきましては、下記日程となっております。 毎度便 おまとめ日から2~5日以内に発送 11/20(水)月2定期便 11/30(土)までに順次発送 11/27(水)週1定期便 12/2(月)までに順次発送 ※状況により、前後する場合がございます。 ※「ご到着日」では無く「配送業者へのお荷物引き渡し日」となります。

【宅配便】荷物の追跡・「発送完了」ステータスで届いていない際の確認方法を教えて

宅配便での配送となった場合、 「ヤマト宅急便」または「ゆうパック」でのお送りとなります。 購入履歴内の「発送完了」ステータスとなっているお荷物に表示される 配送伝票内から確認出来る「配送問い合わせ番号」をご使用頂き、 各配送業者の配送追跡サービス画面より配送状況をご確認下さい。 なお、「配送問い合わせ番号」につきましては、 ご登録メールアドレス及び、マイページ内のメッセージBOX宛に お送りさせて頂いております、配送手続き完了メールからもご確認頂けます。 ●ヤマト運輸配送追跡 ●日本郵便配送追跡 また、ご注文の際に配送曜日の指定をいただきますと、弊社からの発送が 完了したタイミングによっては運送業者にて指定曜日待ちの状態となってしまい、 お届けまでに最大で1週間程お待ちいただく場合がございます。 発送完了後、できるだけ早く商品をお受取になりたい場合は、曜日指定を 「なし」にしていだだくか、複数の曜日をご指定いただくことをお勧めいたします。

【ポスト投函(追跡あり・補償あり)】荷物の追跡・「発送完了」ステータスで届いていない際の確認方法を教えて

ポスト投函(追跡あり・補償あり)での配送となった場合、 「ネコポス」または「ゆうパケット」でのお送りとなります。 購入履歴内の「発送完了」ステータスとなっているお荷物に表示される 配送伝票内から確認出来る「配送問い合わせ番号」をご使用頂き、 各配送業者の配送追跡サービス画面より配送状況をご確認下さい。 なお、「配送問い合わせ番号」につきましては、 ご登録メールアドレス及び、マイページ内のメッセージBOX宛に お送りさせて頂いております、配送手続き完了メールからもご確認頂けます。 ●ヤマト運輸配送追跡 ●日本郵便配送追跡

【ポスト投函(追跡なし・補償なし)】荷物の追跡・「発送完了」ステータスで届いていない際の確認方法を教えて

ポスト投函(追跡なし・補償なし)での配送となった場合、 ゆうメールでのお送りとなります。 ゆうメールは「普通郵便」と同じ扱いの為、WEB追跡サービスはご利用頂けません。 弊社からの発送手続き完了メールから、7日から10日以上経過しても お荷物のご到着が確認出来ない場合は、お手数ではございますが、 お客様ご自身で、配送担当郵便局までお問い合わせ頂けます様お願いいたします。 ■配送担当郵便局 なお、GWやお盆、正月などの大型連休の時期に関しては、 通常よりもお届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。 また、システム上弊社から発送手続き完了メールをお送りした日より7日間で 購入履歴上のステータスについては自動的に『配送完了』へ変更とさせて頂きます。

購入履歴上の各ステータスの内容・状況について教えて

購入履歴上の各ステータスで表示されるお荷物の配送状況は下記となります。 ======================================= 未発送すべて       = 入荷前・おまとめ前・発送完了前のご注文 入荷待ち        = 入荷前のご注文 おまとめ予定の商品    = 商品は入荷済み・おまとめ前のご注文 発送準備中       = おまとめされ、集荷・梱包・発送作業中のご注文 発送完了        = 弊社での発送手続きが完了したご注文 キャンセル        = 発送されず、キャンセルとなったご注文 電子書籍購入済み    = 購入済みの電子書籍商品 電子書籍予約中     = 予約購入済みの電子書籍商品(発売日以降に購読可能) =======================================

発送手続きメールは来たのですが、配送状況が反映されていないのはなぜですか

通常、弊社より発送完了のメールが配信された後に、お荷物の問い合わせ番号が 配送業者のシステムへ反映されるまで数時間~2日程度お待ち頂く場合がございます。 数日間が経過してもお荷物の配達状況が反映されない場合は、大変お手数ではございますが、 弊社カスタマーセンターまでご連絡をお願い致します。 ※配送データの反映までのお時間については、配送業者・配送サービスにより異なります。 ※ポスト投函(追跡なし・補償なし)での発送となった場合、  WEB追跡サービスのご利用は頂けません為、弊社からの発送手続き完了メールから、  7日から10日以上経過してもお荷物のご到着が確認出来ない場合は、  お手数ではございますが、お客様ご自身で配送担当郵便局まで  お問い合わせ頂けます様お願いいたします。