au PAYご利用ガイド【通信販売】
※au PAYをご利用になる前に、必ず本ページを最後までご確認ください。
1. キャンセル・返金について
au PAYでの決済手続き後、キャンセルとなった場合は、au PAYでの返金となります。
※au PAYでの返金時、au PAY側の返金期限が経過している場合は別の手段での返金となります。
2. 決済利用条件
利用上限
- ご利用可能な上限は「1回ご注文あたり298,000円(税込)」までとなります。
- ご利用に際して1日あたりのご利用上限、ならびに1か月あたりのご利用上限はau PAYの規約に従うものとなります。
- ご注文状況などにより、上記の上限金額を超える場合、au PAYでのお支払いができない場合がございます。
3. アカウント連携について
とらのあな通信販売でau PAYを使うには、マイページから連携登録が必要です。
未連携の場合は使用できません
また、ご注文のおまとめ時にアカウント連携が確認できない場合、認証エラーによる連携確認のご連絡を行わせていただきます。
4. 有効期限について
- au PAYの連携有効期限はありません。
5. 決済タイミングと注意点
- 決済タイミングは、「発送手続き時」に行います。
- 予約商品などのご注文時には、連携いただいたau PAYの残高不足にご注意ください。
6. 配送・決済方法の変更
- 出荷作業時の商品サイズ・厚みや、商品自体の仕様・材質などによっては、事前連絡なく配送方法が変更される場合があります。
送料変更が発生した場合
- 連携いただいたau PAYの残高から引き落とされます。
- 残高不足で決済できない場合:
自動で「第二希望の支払方法」に切り替えます。(事前連絡なし)
7. 決済エラー・免責事項
- 選択した決済方法にて決済ができなかった場合でも、
弊社側の不備・障害以外の原因による不利益や損害に対し、弊社ではその一切の責任を負わず、補償も行いません。 - 決済方法によっては、注文をキャンセルさせていただく場合もございますので、ご留意ください。
確実に購入したい場合には『第一希望・第二希望のいずれかを代金引換』としていただく事を推奨いたします。※注
※注:ご注文いただく商品によっては、「代金引換」を選べません。