おまとめ日までに入荷のなかった商品の内、
【定期便(週1・月2)】でご注文頂いている【同人商品】に関してのみ、
入荷遅延商品に関するお知らせのご連絡を、登録メールアドレス及び、
マイページ内のメッセージBOX宛にご連絡させて頂きます。

なお、入荷遅延・発売日変更により、元々のおまとめ予定日と異なるお日にちでの
おまとめとなり、複数回に分かれての配送となる場合がございます。
その場合、配送毎に都度、送料・手数料がお客様負担にて発生いたします。

■注意事項
【毎度便】でのご注文並びに【同人商品以外(書籍・メディア・玩具)】
ご注文においては、おまとめ日までに入荷が確認出来なかった場合であっても、
個別での入荷遅延に関するお知らせのお送りはございません。