自動送信メールが届かない場合、以下のいずれかの可能性が
考えられるものとなります為、ご確認をお願いいたします。
1.メールアドレスに間違いがないかご確認ください。
もし間違えていた場合はお手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
2.迷惑メールフィルタソフトをご利用の方(インターネットセキュリティなど)は
spam(スパム)フォルダのほうも確認してください。
3.プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は
「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
「toranoana.co.jp」からのメールを受信許可するよう設定をお願い致します。
代表的なプロバイダとしてはyahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ocn・nifty
aol・dion・infoseek・jcomなどがフィルタリング機能を備えているようです。
これが原因でメールが届かない場合がある可能性もございます。
また、携帯キャリア(docomo・ezweb・isoftbankなど)におきましても、
同様の原因により、メールの未着が発生する場合がございます。
4.お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、
メールの受信ができません。
ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。