携帯端末の故障などにより、受取番号(店受バーコード)の取得が出来ない場合、
お荷物が店舗の到着した際のご案内メールに記載されております
【伝票番号(出荷番号)】と【身分証明書】を店頭受取カウンターにて
ご提示頂けましたら、お荷物のお引渡しを行わせて頂きます。
しかしながら、お荷物1点1点の確認が必要となります為、
受取番号(店受バーコード)の確認に比べて、お引渡しまでに
お時間を頂戴致します事、予めご了承の程、お願い申し上げます。
携帯端末の故障などにより、受取番号(店受バーコード)の取得が出来ない場合、
お荷物が店舗の到着した際のご案内メールに記載されております
【伝票番号(出荷番号)】と【身分証明書】を店頭受取カウンターにて
ご提示頂けましたら、お荷物のお引渡しを行わせて頂きます。
しかしながら、お荷物1点1点の確認が必要となります為、
受取番号(店受バーコード)の確認に比べて、お引渡しまでに
お時間を頂戴致します事、予めご了承の程、お願い申し上げます。
よろしければ、理由を教えてください。
0 人中 0 人がこの記事が役に立ったと言っています
解決しない場合は下記フォームよりお問い合わせください
お問い合わせはこちら