■「メールアドレスで登録」からご登録を行われる場合
■「外部アカウントで登録」からご登録を行われる場合

通信販売トップページ右上にある「新規会員登録」より会員登録が行えます。

■「メールアドレスで登録」からご登録を行われる場合

会員登録時はまず
「メールアドレス」「パスワード」「年齢認証」などの必要情報のご登録、
並びに「メール配信許諾」「会員規約」の確認をお願いいたします。

登録確認画面にて問題が無ければ【登録する】ボタンを押して頂き、
『仮登録完了』の画面が表示されれば仮登録が完了となります。

実際に通販にてお買い物を行う場合は、登録メールアドレス宛に送付される
「会員登録確認メール」内のURLより本登録を行う必要がございますのでご注意下さい。
※ご利用頂いている端末・ブラウザによりましては、メール本文内のURLが
クリックいただけない可能性がございます。
その際は、該当のURLをコピーし、別ブラウザなどに直接ご入力していただき、
ページの閲覧をお試しください。

■■ご注意■■
・会員登録はおひとり様、1アカウントまでとなります。
・登録情報に虚偽の内容が含まれている場合、会員資格の停止などの処置を
行わせて頂く場合がございます。
・ご登録時にご使用されたメールアドレス及び、お客様の受信設定などにより、
「会員登録確認メール」が正常に受信できない場合がございます。
未着原因の詳細等につきましては、下記をご確認ください。
※とらのあなからのメールが届かないのですが

■「外部アカウントで登録」からご登録を行われる場合

外部アカウントより登録を行われる場合、まずは使用される
「外部アカウント」をご選択ください。
選択された外部アカウントで許諾確認、およびログイン操作を行うことで、
とらのあなIDの本登録が完了いたします。

※2022年10月25日時点でご利用可能な外部アカウントは
【Google・Twitter・Yahoo JAPAN ID・LINE・Fantia】となります。

「とらのあなID本登録完了」の画面が表示されましたら、
外部アカウントの連携が完了したものとなります。
通信販売でのお買い物をご希望される場合は、引き続き
本登録完了画面内の『住所情報の入力に進む』より、
お客様情報のご登録をお願いいたします。