■3Dセキュア2.0の対応について
■クレジットカード登録時のエラーについて
■11円の請求について
■購入手続き中のカード登録について
■購入時に別のクレジットカードをご利用したい場合
■未決済状態の注文に別のクレジットカードをご利用したい場合
クレジットカードでのお支払いをご希望の場合、マイページ内のクレジットカード一覧選択画面にて、カード情報の事前登録をお願いいたします。
■3Dセキュア2.0の対応について
クレジットカード登録につきましては、
【3Dセキュア2.0に対応したクレジットカードのみ】がご登録可能となり、
3Dセキュア2.0に未対応に関してはご登録頂けません。
お客様がお持ちのクレジットカードが3Dセキュア2.0に
対応しているかのご確認や本人認証の設定方法などにつきましては、
ご契約されているカード発行会社によって異なります為、
ご利用のカード発行会社へお問い合わせください。
■クレジットカード登録時のエラーについて
クレジットカードのご登録時に
「ご登録いただいたカードではお手続きを進める事が出来ません」
といったご案内が表示されました場合、申し訳ございませんが、
そちらのカードでは弊社にご登録・ご利用頂く事が出来ません為、
別のクレジットカードのご登録をお試し頂くか、
可能であれば他決済方法でのご注文をご検討下さい。
■11円の請求について
クレジットカードのご登録時に、カードの有効性を確認する為に11円の請求をさせて頂きます。
必ず返金の手続きを行わせて頂くため、実際にお客様が11円をお支払いすることはございませんのでご安心ください。
返金タイミングにつきましては、ご登録カードの種類により異なります。
ご登録カードによっては返金までにお時間を頂戴する場合がございます。
■購入手続き中のカード登録について
事前にクレジットカード登録を行わずに、購入手続きを進められた場合、購入手続き画面上の【新規登録】より、クレジットカード登録のご登録を行って頂く事も可能でございます。
■購入時に別のクレジットカードをご利用したい場合
新しくクレジットカードのご登録を行って頂いた後に、クレジットカード一覧選択画面から使用するカードを選択し確定を行う必要がございます。
お客様が使用するカードとしての設定を行わない限り、新たにご登録頂いたカードが決済に利用されることはございません。
なお、注文毎に異なるクレジットカードを使用するカードに設定された上でご注文頂きましても、おまとめ条件が同一の場合、「同一の決済方法」として扱われ、ご注文をおまとめとさせて頂きます。
またその際は、
【おまとめとなったご注文の内、一番直近のご注文時のクレジットカード】
にて決済を行わせて頂きます。
何らかのご理由で、確実に異なるクレジットカードでの決済をご希望されます場合は、他のご注文とおまとめとならない様「配送先」や「決済方法(第2・第3希望)」を他のご注文と異なる内容にてご注文頂けます様お願いいたします。
■未決済状態の注文に別のクレジットカードをご利用したい場合
使用するカードの設定を行う際に、『□未決済状態の過去注文にも適用する』にチェックを入れた上で、確定を行う必要がございます。
なお、上記の変更は、おまとめ手続き前のご注文までが対象となります。おまとめ・配送準備まで完了しているご注文については対象外です。