毎度便のお荷物につきましては、日に1度確認を行わせて頂き、
その時点で販売可能な状態となっている商品をおまとめして発送手配を行わせて頂きます。

商品状態にてお纏めの可否を判断しております為、状況によっては
『販売中の商品のご注文』と『予約でのご注文』がまとまって発送となる場合もございます。

また、確認時点での販売可否によりおまとめできるか否かの判断を行っております為、
商品の配送状況や販売準備状態によっては、ご注文時点で販売ページ上で
同一の発売日が表示されておりました商品であっても
おまとめされない可能性がございます事、ご了承の上でご利用下さい。

なお、おまとめとならず、分かれて配送となりました場合、
配送毎に送料・手数料が別途発生するものとなります。

※『おまとめサイクル』が同一のお荷物の場合であっても、
   顧客IDや配送先、お支払い方法(第2支払い含む)など
 すべての配送条件が同一である必要がございます。
 条件が異なるご注文の場合、別個のご注文として配送させて頂きます。

定期便のおまとめについて