【重要】カスタマーサポート営業時間変更のお知らせ(2024.09.30 掲載)
平素より虎の穴通信販売をご利用頂き、誠にありがとうございます。
直前のご案内となり大変恐縮ですが、2024年10月1日より弊社カスタマーサポートの営業時間を変更させていただきます。
■2024年10月1日以降の営業日時■
営業日:土日祝日を除く平日
営業時間:午前11時~午後18時
ご回答目安:3営業日以内
※土日祝日もお問合せをお送りいただく事は可能となりますが、ご回答目安は営業日準拠となります事、
予めご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
ご利用頂いておりますお客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒、ご理解・ご協力賜ります様お願い申し上げます。
2024年9月30日
株式会社虎の穴 通信販売課
現在の定期便(週1・月2)のお届けに関しては、下記にてご案内させて頂いております。
■各種おまとめお荷物の配送状況につきまして
※Fantiaに関するご質問・お問い合わせについては、こちらからはご回答できません。
Fantiaに関するご質問・お問い合わせにつきましては、下記ページ内の
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
>>Fantiaお問い合わせフォーム
通信販売に関するお問い合わせはこちら
■WEBからのお問い合わせ(24時間受付)
お問い合わせフォームにつきまして、ご利用のブラウザがGoogle Chromeの場合、
「Google Translate」にて「日本語」の設定をされておりますと、
日本語を日本語に翻訳するため、表示が異常になることを確認しております。
※初期設定では「英語」が選択されているものとなります。
ご利用のブラウザがGoogle Chromeの場合は「Google Translate」を
「英語」に設定頂けますようお願い申し上げます。
「Google Translate」はPCをご利用の場合、アドレスバーの
ブックマーク(星のアイコン)左側に有るアイコンをクリックして
設定を行ってください。
スマートフォンをご利用の場合はブラウザ下部に表示されますので
そちらから設定を行ってください。
※店舗の在庫に関するお問い合わせには原則、お答えできません。
下記の商品在庫検索をご利用ください。
⇒店舗の商品在庫検索はコチラから!
https://www.toranoana.jp/smart/
●お問い合わせにあたってのご注意事項
お問い合わせ頂く前にまずは「 ご利用ガイド/よくある質問」「チャットボット」を
ご確認・ご利用ください。